--/--
-- --
スポンサーサイト
04/30
2006 Sun
家族がやってきた。
・・・といっても、ワンが増えたわけではありません。残念ですが。(そうだったら いいのになぁ・・。)

実家の都合で、両親が我が家にやってきたんですね~~
か~な~り勝手気ままに暮らしてたので、正直 不安が

あるの方も、既にやや挙動不審。
“おうちにいるのに、どうしておかあさん以外もいるの?”
“おかあさんは、何処にもいかないの?”
“なに??”・・・・・って、いっぱい顔に書いてあります
人がたくさんなのは、かなり嬉しいみたいですが、いつも以上に離れません

なのに。
寝るときは、何故か両親の所で寝てました なぁぜ~~ ・・・かなしーです。

これからしばらく、ある 長時間のお留守番は無し。よかったね
でも、その後もとの生活に戻る時が不安なので、両親には1日に数時間は必ずひとりでお留守番させるように言ってありますが・・。

さて。どーなるかなー

おかーさん だいじょうぶ?
ぼくは だいじょーぶですよ~。おかあさんは?

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ ♪キャバリア♪へ
♪キャバリア♪


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■お疲れ様です~♪
るんさん、今は大家族なんですね~。
でも、ある君にしてみたら嬉しいかも!!愛しのおじいちゃまとおばあちゃまと過ごせて!!
家だったら“私だけ”だったらすごい不安になりそうな予感です(笑)
「お父ちゃん~」「さく~」
って感動の再会(?)を一日何度もやってますから(爆)

もうすぐですね~3日!♪♪楽しみです~☆☆
ぴょん | URL | 2006/05/01/Mon 12:44 [EDIT]
ぴょんちゃん、こんにちは!

あると両親は、それなりに楽しいみたいですよ~(笑)
・・・一緒に寝てますから(^^) ・・うちの両親、あまあまです。

ぴょんちゃん父とさくらちゃんの再会、目に浮かぶようですよ~~(^^)
わたしも、(多分その1/3くらいの)愛の再会してます(^^;
ま、どこも似たようなものですね~(笑)
るん→ぴょんちゃんへ | URL | 2006/05/01/Mon 14:15 [EDIT]
ご両親も一緒に寝てくれてうれしいでしょうね。
でも、帰る時はちょっと寂しいかも・・・
それにあるちゃんも。
オーちゃん | URL | 2006/05/02/Tue 09:43 [EDIT]
こんばんは☆ある君、お留守番しなくて良いから、寂しくないですね。うちでも、たまにかーちゃんにコジロウの子守で呼んだりしますが、な~ぜかその時はかーちゃんと寝るんですよねぇ。でも夜中に上がってくるみたいで、朝起きると横にいますけどね^_^;
コジロウパパ | URL | 2006/05/02/Tue 21:33 [EDIT]
オーちゃんさん、こんばんは。
そうなんですよね。ある(両親も)は、一緒にいてくれる♪と喜んでます(^^) 一人のときの心配が要らなくて ありがたいです!でも、その反面、いなくなって又一人で長いお留守番をしなくちゃいけなくなったときの事が心配で・・・。出来るだけ お留守番をさせるように頼んでます。

オーちゃんさんちは、りりちゃんとふぅちゃん一緒だから淋しくないですね!
るん→オーちゃんさんへ | URL | 2006/05/02/Tue 22:47 [EDIT]
コジロウパパさん、こんばんは。

コジロウくんも、パパさんじゃなくておかーさんの所で寝るんですか!? ・・あれって 一体なんなんでしょうね?
・・・うちだけじゃなかったので ホッとしました(爆)
それで、あるも、必ず一回はわたしのところに寝に来ますよ(^^) 
るん→コジロウパパさんへ | URL | 2006/05/02/Tue 22:51 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
