--/--
-- --
スポンサーサイト
05/03
2006 Wed
撮影会・第二弾。
早いもので、5月も3日を過ぎ世間のGWも半分終わったんですね~。
今日も ものすごく良い天気
そんな中、二度目の撮影会へgo

いるわいるわ、わんこがたくさん やっぱり、ダックス・チワワ・トイプーが多いです。
中には コッカーや、大好きなゴールデン、バーニーちゃんも かわいいなぁ

今日は 同じ市内のブレンキャバのさくらちゃん・飼い主さんのぴょんちゃんと待ち合わせ
さくらちゃん
さくらちゃんです

・・・お互い どちらかというとビビリでヘタレなちびキャバです。
が! なんと、二人とも近付いてる 一緒に居れるじゃない 
ツーショット♪
念願のツーショット撮れました 嫌がってないし!
ツーショットその2♪
ん~~。ふたりともかわいいなぁ~~~
親ばか全開!!です(笑)

しかも、さくらちゃん自分から他のワンにご挨拶!!えらい!!
それに引きかえ、ある ビビリ全開
抱っこされっぱなしです
無理やり降ろしてみると・・・ジャンプしてくる
抱っこしてっ!!
早く抱っこしてっ!!
・・・・・・・しょうがないね。

ぴょんちゃん、さくらちゃん、ご一緒してくれてありがとうね
また 一緒に遊びましょ~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ ♪キャバリア♪へ
♪キャバリア♪


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

 こんばんは。
さくらちゃんは可愛いキャバちゃんですね~。
こんなに可愛いキャバちゃんが傍にいたら
ある君も嬉しかったんじゃないですかね。

今年はコジさんと撮影会に参加したいと思ってるんですが
いつも土日に開催するので
どうしても参加出来ずで諦めてます。
休んで行っちゃおうかなぁ~。
コジロウパパ | URL | 2006/05/04/Thu 21:33 [EDIT]
■楽しかったです♪
るんさん~お世話になりました~!ヽ(^。^)ノ
もう、最高に最高に楽しかったですよ~!!!
あんなに馴染んでるさくらを見るのはホントに久々です!!
なんだか、行動も性格もそっくりな二人でしたねえ(笑)
それが互いに分かったんでしょうね!おっとりまったり…(笑)
二人ともビビリで甘えん坊で、でも最高に可愛いですよね♪
え?親ばか?おほ!!

>コジロウパパ様
さくらを褒めていただいてありがとうございます~!!♪
完璧な親ばかな私はかなり嬉しいです☆
ホントにそっくりな二人なんですよ~!!性格といい動きと
いい(笑)
コジロウ君のページこっそり覗かせて頂きました!!!
すご~くCUTEですね!!弟君も来るかもですか!!
いや~楽しみですね~♪♪
ぴょん | URL | 2006/05/04/Thu 22:15 [EDIT]
あるくんもさくらちゃんもカワイイですねぇ♪
撮影会!いいなぁ~。
うちもチャレンジしたいです^^

うちも抱っこ犬の超ビビリですよ~きっとうちのが最強です(笑)
ruri | URL | 2006/05/04/Thu 23:18 [EDIT]
コジロウパパさん、こんにちは!
さくらちゃん、かわいいでしょ! なのに・・実際は お互い無関心で超マイペースでした(^^;;

わたし、あるとのツーショット写真撮れる機会が殆んど無いので、“ラッキー♪”と参加しました。
予定が分かってた今回は、休みを希望しましたし(笑)

せっかくのチャンスですもんね!コジロウパパさんも、お休みもらって是非参加を!!o(^^)o
るん→コジロウパパさんへ | URL | 2006/05/05/Fri 11:59 [EDIT]
ぴょんちゃん、こんにちは!
こちらこそ、楽しかったです♪ さくらちゃんとある、ほんとに似てたよね!行動の一つ一つが(笑)
同じ時に おんなじ顔してるのには笑いました(爆)
二人(犬)一緒だと、可愛さ倍増~~~♪←親ばか。

また 一緒に遊びましょうね(^^)/
るん→ぴょんちゃんへ | URL | 2006/05/05/Fri 12:03 [EDIT]
ruriさん、こんにちは!

あるとさくらちゃん、褒めていただいてありがとうございます~(^^) 

GW 満喫されてるようですね♪
撮影会、待ち時間が多少辛いですが、いい記念になりますよね! ruriさんちも、是非一度参加されてみて下さい!
二人とも美人さんだから、素敵写真なはず!!

・・・・夏場の抱っこ、辛くなりますね~~(TT)
るん→ruriさんへ | URL | 2006/05/05/Fri 12:10 [EDIT]
■あるくんとさくたんお似合いよー
いつもブログ見させて頂いている二人が
一緒に写っているなんて楽しい!
それぞれの可愛さが倍増しています!!
飼い主さんたちの交流もまた楽しげ、
うらやましい!!!
ありえるママ | URL | 2006/05/06/Sat 08:54 [EDIT]
ありえるママさん、こんにちは!
自分でも、一緒に写ってるのをPC上で見るのは不思議な感じです(^^)
褒めていただいて ありがとうございます♪
わたしも、こんな近くで キャバ飼いの人と知り合えて、嬉しく思ってます♪
るん→ありえるママさんへ | URL | 2006/05/06/Sat 12:26 [EDIT]
きゃ~ん♪
あるくんと、さくたん、めっちゃらぶらぶ~♪
兄たんも、仲間に入りたいそうです。
でも入ってなくても、あるくんと表情そっくりだし(笑)
私的には、さくたんとテトの写真みたいな錯覚もしちゃうわ。
けろりん | URL | 2006/05/06/Sat 23:47 [EDIT]
けろりんさん こんばんは!
でしょ~!! って、写真ではそう見えるんですが、実はお互いマイペースのお嬢と坊ちゃんでした(^^;;
でも、あれだけ近くでも逃げなかったのは快挙に近いですよ♪

表情 やっぱり似てますか? 
今度は是非!スリーショットで!!
るん→けろりんさんへ | URL | 2006/05/07/Sun 18:50 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
