--/--
-- --
スポンサーサイト
05/05
2006 Fri
端午の節句
今日は 五月晴れ。
で、端午の節句の日です

去年は、あるの初節句。ということで、お菓子についてる鯉のぼりでおめでとう~~でした。

今年・・・・・・・・。
わたしが仕事だということもあり、特別お祝いはナシですゴメンね
でも、菖蒲湯でもかかってみる?

兎にも角にも。
あるが、元気に育ってくれてることに 感謝。

これからも、大きな病気・怪我などせずに、元気にスクスク育ってね

去年の あるをぺったん
あるの初節句♪



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ ♪キャバリア♪へ
♪キャバリア♪

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんばんは。
病気もせず元気に過ごしてくれる事が
何よりも願う事ですよね。
これからも元気でいてくれる為にも
日頃の健康管理はシッカリしてあげないと
いけませんね。
コジロウパパ | URL | 2006/05/06/Sat 00:32 [EDIT]
コジロウパパさん、こんにちは!
本当に そうですよね。自分では何もいえない子達だから、こちらが気をつけてあげないと・・と思ってます。
まずは、しっかり歯磨きだ!!(笑)
るん→コジロウパパさんへ | URL | 2006/05/06/Sat 12:18 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
