--/--
-- --
スポンサーサイト
05/07
2006 Sun
平常
世間様のGW、今日で終わりですね。
明日から 頑張って下さいませ!

GWとは無縁だった我が家ですが、最近仕事が平和に終わってたので、あるとわたしにとってもかなり平和で穏やかな毎日でした。

特に こんなあるの寝顔を見たら・・・。
ムニャムニャ~。


イライラすることがあっても、やっぱり この顔を見たら・・・
んふふ~~♪
あ~~。平和だなぁ~~~♪
 幸せだなぁ~~~♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ ♪キャバリア♪へ
♪キャバリア♪

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんにちは。安心しきった寝顔には、ホント癒されますよね。元気に走り回ってくれたり、嬉しそうな顔を見るだけで、自然と笑顔になれたりもしますね。そういうささやかな幸せが、今一番の宝物です。
コジロウパパ | URL | 2006/05/08/Mon 09:56 [EDIT]
コジロウパパさん こんにちは!
ですよね! 本当に 癒されます♪ほわーっとした暖かい気持ちになりますし。
“何があっても守ってあげるからね!!”と思わずにはいられません。
るん→コジロウパパさんへ | URL | 2006/05/08/Mon 15:40 [EDIT]
本当によく寝ますよね。
いびきかいて寝るから面白いです。
ある君の寝姿かわいい!
ありえるママ | URL | 2006/05/09/Tue 15:47 [EDIT]
こんばんは!

1歳を過ぎてから、とにかくよく寝るのに驚いてます!
わたしが寝てれば 勿論一緒になって爆睡してます(笑)

ありえるちゃんもイビキかくんですね!?
あるも イビキと寝言、すごいですよ~~!人並みです(爆)
るん→ありえるママさんへ | URL | 2006/05/09/Tue 21:49 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
