--/--
-- --
スポンサーサイト
05/10
2006 Wed
ワンダーさん。
先日 むぎうめちゃんのところで見て、気になってた“ワンダーボール”
あるにもあげてみたくて、ウズウズ・・・。

で、近くのホームセンターに行ったとき発見!!
買おうと思ったら、入荷待ち。人気者だね~、ワンダーさん

本日 ようやく入手
ようこそ、ワンダーさん

電池セット中から、ソワソワ・ワクワク顔のあるちん
さ、ど~ぞ~。

逃げるかと思いきや、ビビリっ子ある、初めこそ逃げ腰でしたが、すぐに乗り気に!! 
ジャブジャブ、パンチカミカミ・・と猛攻撃です
こいっ!!
双方の動きが早くて、うまく写真も撮れません。

・・・・・数分で、飽きてました

が。一緒に遊ぶと、再びノリノリに

しばらくすると、疲れてZZZ・・・。
つかれたよぅ。


ま、気に入ってくれたようなので、また明日遊びましょう


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ ♪キャバリア♪へ
♪キャバリア♪





スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんばんは。
今日ワンダーさんを買おうと色々探したんですが
何処にも売ってませんでしたー!
無いと思うと むしょうに欲しくなってしまうわたくしです。
ある君は楽しく遊べたみたいですね。
その様子は是非動画で^^
コジロウパパ | URL | 2006/05/11/Thu 20:18 [EDIT]
あ…ワンダーさんだ。
うちでは完全にオブジェ化してますよ(笑)

コジロウくんに差し上げたいくらいですv-40
ruri | URL | 2006/05/11/Thu 21:18 [EDIT]
うちにもあるんだけど、おねーさんはビビリまくり。
で、ふぅは向こうに行くときは追っかけるんだけど
こっちにくると逃げます・・・・
で、うちもオブジェ化してます・・・・
オーちゃん | URL | 2006/05/12/Fri 20:06 [EDIT]
うちのありはボールに興味ナシってかんじです。
投げても追っかけない。ころがしても知らん顔。
ワンダーボールはどんなかな?
とにかくもので遊ばない子なんです。
あるくんの反応また教えてください!
ありえるママ | URL | 2006/05/13/Sat 16:31 [EDIT]
コジロウパパさん、こんばんは!
ついつい あるの反応を見たくて買ってしまいました(^^)
予想外に喜んでくれたので、予約してまで買ってきた甲斐がありました♪
・・・わたしに似て少々飽きっぽいようですが(^^;

ちょっと大きすぎて咥えられないのも原因の様です。

>動画。一度も撮ったことありません。←アナログ人間です。
今度 頑張ってみようかな・・・?
るん→コジロウパパさんへ | URL | 2006/05/14/Sun 01:00 [EDIT]
ruriさん こんばんは!
あら、オブジェ化・・・。我が家もそのうち お仲間入りするかもしれませんね~。
でも、以外に喜んで遊んでくれたのでいいかな♪と思ってます。
るん→ruriさんへ | URL | 2006/05/14/Sun 01:02 [EDIT]
オーちゃんさん、こんばんは!
あら、こちらにもオブジェ・・・(^^;

ふぅちゃんの反応もおもしろいですね(笑)
そういえば、あるは追いかけて行ったのに逃げられて、捕まえられなかったのがとっても悔しかったようです・・・。
るん→オーちゃんさんへ | URL | 2006/05/14/Sun 01:06 [EDIT]
ありえるママさん、こんばんは!
ありちゃん、ボールには興味無しですか!!
あるはボール大好きですよ!ありちゃん、大人ですね(^^)

我が家はお留守番が長いので、よく一人で遊んでくれます。

ワンダーボール、音(ジージー)がするし、自分で動くので少しは違った反応がみれるかも?ですね。

るん→ありえるママさんへ | URL | 2006/05/14/Sun 01:11 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
