--/--
-- --
05/20
2006 Sat
お疲れ~~。
昨日のわたしは 仕事が忙しくてぐったりと遅くに帰宅
昨日のあるは 昼-両親とドライブ 夜-両親とウォーキング兼お散歩にお付き合いしたらしく かなりのハイテンション

しかし。
わたしが帰って暫らくは はしゃぎまわってたけど、いつものようにボール遊びしない。
ん?と思ってたら、あるのおザブの上で 目がトロ~ン。

そうこうしてる内に おやすみモード突入
oyasumi


この日は、一回トイレ起きしただけで、朝までグ~~~ッスリでした

ある、さすがに疲れたのね。
でも、よかったね


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ ♪キャバリア♪へ
♪キャバリア♪


Comment

管理人にのみ表示

雨続きで散歩もできず、一日寝てばかりだった
ありえる、夜中にお気に入りの布のおもちゃ
こわしちゃいました。
昼間に思いっきり遊んだらワンもお疲れですね。
ある君ご両親にかわいがってもらってるのね。
るんさんにしてみれば、ちょっとヤキモチ?
やっぱり疲れて帰ったらお相手してほしいものね。
ありえるママ | URL | 2006/05/20/Sat 16:13 [EDIT]
こんにちは。 ある君、沢山遊んでもらったから、心地よい疲労感って言ったとこですかね。 きっと、いい夢見て寝てたんでしょうね。
コジロウパパ | URL | 2006/05/21/Sun 11:57 [EDIT]
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2006/05/21/Sun 13:12 [EDIT]
遊びつかれてるとすごく眠そうですよね^^
うちのはヘトヘトになるまでハイパーになることはまずありえませんが、それでもおでかけしたあとは気持ち良さそうに寝てますよ。
その姿もまた癒しですよね♪
ruri | URL | 2006/05/21/Sun 19:46 [EDIT]
>ありえるママさん こんばんは。
やっと お天気になりましたね!そのかわり思いっきり暑いですが(--)
まあ お散歩に行けるのはありがたいですよね♪

帰宅すると かなりのテンションでお迎えしてくれますが、最近はその後が以前に比べ淡白です(泣) 
るん→ありえるママさんへ | URL | 2006/05/21/Sun 22:09 [EDIT]
>コジロウパパさん こんばんは。
わたしだけだと なかなかロングお散歩できないので、あるにとってはかなり良いことです♪・・・多分 両親にとっても(^^)
るん→コジロウパパさんへ | URL | 2006/05/21/Sun 22:15 [EDIT]
>nahokoさん こんばんは。

最近のある、お留守番&ごはんオアズケ中以外は 大体笑顔になってます。
当日は どうもドライブがテンションUPのスィッチをONにしたようです(^^; OFFにできなかったみたいなので、疲れるはずです・・・。

ワンダーボール、大きすぎて咥えられないのが気に入らないようで、最近はチラ見して無視します・・・。
るん→nahokoさんへ | URL | 2006/05/21/Sun 22:22 [EDIT]
>ruriさん こんばんは。
・・・あるは なかなかコントロールできないようでテンションあがったらけっこうな時間あがったままです(^^; そりゃ 疲れるよな~・・って感じです。

安心して無防備に寝てる姿、まさに癒しです♪
るん→ruriさんへ | URL | 2006/05/21/Sun 22:26 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
