--/--
-- --
05/22
2006 Mon
コートキング
暑いですね~~、昼間
で 安定しないお天気ですね イヤになります。

ところで。
ただでさえ抜け毛の多いキャバリア。
パピー時代はつるつるで ちっとも気にしてませんでしたが、6ヶ月を過ぎたころから伸び始め、1歳頃からはフサッとなり、最近はモサッとなってきた ある。
喜ばしいことですが、この季節にもなると 暑そうです
・・・シャンプーも大変だし

そこで、去年あるの毛が伸び始めてからず~~~っと気になってた 
“コートキング”
とうとう手に入れました
コートキング
これです。

・・・ちょっとお高めだし、実際どうなのかなぁ・・・?なんて思ってたのですが、よいです

かなり 毛 取れます!スッキリ!!です
当たりも 全然痛くないです
笑ってるしー♪

あるも 喜んでくれたようですし

あ~~。もっと早くに手に入れてればよかった!
さぁ、これからはガンガンお手入れするからね


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ ♪キャバリア♪へ
♪キャバリア♪



Comment

管理人にのみ表示

■お!!
家はファーミネーターを購入しました~!!
こっちもなかなか良いです♪
肌触りが良いってのは絶対条件ですよね~!!!
ブラッシングした後に抜け毛が極端に減って感激です~!☆
ぴょん | URL | 2006/05/23/Tue 16:40 [EDIT]
■ほお!
コートキングはるんさんお買い上げ
ファーミネーターはぴょんちゃんお買い上げ
ありえるママはどちらも知りませんでした。
昔ながらのクシしか知らんもの!
今日もありえるの毛玉発見。確かに抜け毛は
多いですよね!
ありえるママ | URL | 2006/05/23/Tue 17:01 [EDIT]
ほーんと、油断するとすぐモサモサっとなるんですよね…部屋に毛は浮遊してるし…(笑)
うちもラバーブラシからパワーアップさせてみようかなー!
ruri | URL | 2006/05/23/Tue 22:28 [EDIT]
■欲しい~☆
たった今、テトのシャンプーを終えてきました~。
今日の抜け毛は、今シーズン最多だったかも?
どんなにすすいでも、切れ目が無い感じ。(←伝わる?)
くたくたです。
う~ん、るんさんもぴょんちゃんもイイモン買っちゃってるのね。
きっとシャンプーも掃除も楽になるんだろうなぁ・・・。
けろりん | URL | 2006/05/23/Tue 22:40 [EDIT]
こんばんは。
コートキングって ブラシのすごいやつなんですか?
今の時期からキャバは抜け毛が気になりますね。
なのにコジさん ブラッシングが嫌いなので
させてくれないんですよぉ~!
コジロウパパ | URL | 2006/05/23/Tue 23:15 [EDIT]
ぴょんちゃん。
e-365レスでごめんなさい!
ぴょんちゃんとこは ファーミネーター買ったんだね!
両方試してみたんだけど、当たりが滑らかだったこととこれからの季節には少し梳いたぐらいのほうがいいかな~・・と思ってコートキングにしました(^^)
抜け毛が減るのって いいね♪
るん→ぴょんちゃんへ | URL | 2006/05/26/Fri 23:38 [EDIT]
ありえるママさん こんばんは!
e-365れすです(汗)

抜け毛 ほんっとに多いですよね!!
覚悟していたこととはいえ、掃除のしがいのないこと!!!

とりあえず コートキングのお蔭で、あるも部屋も少しスッキリになりました(^^)
るん→ありえるママさんへ | URL | 2006/05/26/Fri 23:41 [EDIT]
ruriさん こんばんは!
すっかりe-365です(^^;;

抜け毛&すぐにモサ男になるある。
悩みでしたが、今までに比べてなんとか落ち着いてくれてます~(^^) 掃除しても すぐにまっくろくろすけ登場!!でしたもんね~~~。

るん→ruriさんへ | URL | 2006/05/26/Fri 23:45 [EDIT]
けろりんさん こんばんは。
e-365レス すみません!
今までよりも あるの見た目もスッキリ、お部屋もスッキリしたように思います。抜け毛 完全に無くなる訳ではないので出ますが やっぱり使用前に比べればいいかな?

まだシャンプーできてないので、今度のシャンプーが楽しみでもあり不安でもあり・・・(笑)
るん→けろりんさんへ | URL | 2006/05/26/Fri 23:52 [EDIT]
コジロウパパさん こんばんは。
e-365レスです すみません。
コートキングは、櫛とすきバサミが一緒になったようなもの・・といっていいかと・・・。
上の毛は絶対切りたくない!!と言うことであれば ファーミネーターの方がいいのかな? わたしは 触った感じ、コートキングの方が優しかったのと、これからの季節スッキリした方がいいかなぁと思ってこちらにしました(^^)

あるも ブラッシングあんまり好きじゃありませんが、おやつと褒めまくり作戦で なんとかさせてくれてます(^^)
るん→コジロウパパさんへ | URL | 2006/05/26/Fri 23:59 [EDIT]
コメントに追記。
コートキング、すきバサミ機能より無駄毛を取ってくれる方がメインです、はい。わたし的にはオススメですが・・・。
ただ、コートキングもファーミネーターも、やり過ぎはよくありません。
・・・お近くで 両方試させてくれる所があればいいですね!
るん→コジロウパパさんへ | URL | 2006/05/27/Sat 17:20 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
