--/--
-- --
スポンサーサイト
05/27
2006 Sat
Go and Back・・・
今週は 仕事がバタバタしてたのと私用で留守にしたのとで慌ただしく過ぎてしまいましたね~。

出かけた先は TOKYO。
まぁ、相も変わらず人の多いこと 美術館に行ったのですが、平日だと言うのに並んでる
絵、よく見えないじゃん
・・・人酔いしそうだったので、結構流していきました・・・。残念

一緒に出掛けた方が サッカーファン(宮本ファン?)
ということで、こんな所にも寄ってミマシタ。
丸の内 カフェ

お昼時だったこともあり、結構人多かったです。

で。せっかくだから、あるにおみやげ。
さすがに ワンコ用のユニフォームは扱ってなかったので、小さなサッカーボールなぞ。
使用前。


ある、釘付けです
早速 あげてみたら、ガジガジかみまくり・・・。
がうっ!
がぷっ。


予想通り、数分の命でした。
使用後 (涙)
・・・合掌。

ま、喜んでくれたから いいか。


余談ですが。
留守中、あるちん 悪さをして両親に迷惑掛けたようで・・・。
なんと、イヤガラセしっこ 二回もしたそうです

ある、お留守番させてゴメンね!
両親にも ごめんなさい&ありがとう!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ ♪キャバリア♪へ
♪キャバリア♪



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんばんは。
ボールって ホント短命なんですよね。
そういえば ワンダーさんには もう興味なしなんですか?
当てつけション うちでは沢山遊んだ休日の翌日は
必ずやっちゃってくれてます。
あるクンも置いていかれて きっと寂しくての事だから勘弁してあげてくださいね。
コジロウパパ | URL | 2006/05/28/Sun 01:03 [EDIT]
いやがらせシッコはどこのワンコも同じなのですねぇ(笑)
うちもやりますよ。
あまりにほっとかれると。ウンさんまで(涙)
ruri | URL | 2006/05/28/Sun 14:42 [EDIT]
ある君も、一箇所集中攻撃派ですね?
もうちょっと、いろんな場所を噛んでくれたら
長持ちするのに~!!っていつも思うんですけど。
それにしても、齧ってる時の表情までそっくりぃ。
けろりん | URL | 2006/05/28/Sun 22:07 [EDIT]
こんばんわ~。
んん?るんさんではないのですか?
宮本ファン(笑)
丸ビルのやつですよねぇ。
女性ファンがすごそう^^。

サッカーボール、かわいいですね。
って、もうご臨終でしたか(笑)
しーたP | URL | 2006/05/29/Mon 01:20 [EDIT]
コジロウパパさん、こんにちは。
ほんとに呆れるくらいすぐに ダメにしてしまいますね。
・・・ワンダーボール。
少し大きすぎて咥えられないのと固さが敗因のようで、チラッと見て無視します(^^;

イヤガラセしっこ。・・・あるの自己主張です、はい。
今回はわたしが行くのを見て、かなり不安にさせてしまったようです。・・・反省。
るん→コジロウパパさんへ | URL | 2006/05/29/Mon 13:54 [EDIT]
ruriさん こんにちは。
ルイちゃんも やるんですか(^^; どこの子もやるんですねぇ。
でも、以前そういうことが出来る子はお利口(頭がいい)と聞きました。・・・嬉しい・・・かな(苦笑)
るん→ruriさんへ | URL | 2006/05/29/Mon 13:59 [EDIT]
けろりんさん こんにちは。
そうなんですよ、ある、集中力すごいですから!(苦笑)
どれもこれも、破れるかちぎれるまで 徹底して齧ります。
なので、オモチャあげる時は 覚悟してます。
・・・テトくんもですか(^^;
表情、やっぱり似てるんですね(^^)
るん→けろりんさんへ | URL | 2006/05/29/Mon 14:04 [EDIT]
しーたPさん こんにちは。
そうです、丸の内でやってたヤツです。確かに、女性の方多かったですね!・・・男性一人の方もチラホラ・・・何となく気の毒でした(苦笑)
・・・宮本ファン。わたしではありません~~(^^) “以前 鼻の骨折った人”の認識程度(汗)
ま、カッコいい人は好きです(笑)

ボール、かわいかったんですけどね~~(涙)
るん→しーたPさんへ | URL | 2006/05/29/Mon 14:12 [EDIT]
オォ、るんさんこっちに来てたのね~
次はぜひぜひ、一声かけて(笑)
チリペパジンか、誰か1頭くらい連れて会いに参上しますわよぉ!
千葉在住ですが、都内まではひょいと行ける範囲なので(笑)

チリへ誕生日のお祝いメッセージをありがとう!
小悪魔ちっくな活躍はいかがなものか…(笑)
今さら急にレディになるとも思えず、このままやっちゃってくれるでしょう!プ。
チリペコ♪ | URL | 2006/06/05/Mon 00:57 [EDIT]
チリペコ♪さん こんばんは。
そーなんですよ!・・・密かに(?)プチ関東旅行してきました(笑) 
今回、急ぎ足だったのでこっそり行きましたが、次回機会があったら 是非是非!!会って下さいまし~~m(__)m

チリちゃま、悪女系・子悪魔系レディでいっちゃってくださいませ♪ そこが魅力ですもの~~~♪♪
るん→チリペコ♪さんへ | URL | 2006/06/05/Mon 20:35 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
