--/--
-- --
スポンサーサイト
05/31
2006 Wed
初・夏の味覚♪
突然 夏の気候になりました・・・。
暑いですね。

夏といえば スイカ 大好物ですわたしの。
そこで、あるにも初めてスイカをあげてみました。

・・・食いつき悪し。
ん~~~。もしかして、“シャクッ。”とした噛み心地がイヤ
と考えて、スイカジュースにしてあげてみました。

 催促です
ちょーだい。


集中してますはやく ちょーだい!!

おいしかった?
お気に召したようで
また 今度あげるね


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ ♪キャバリア♪へ
♪キャバリア♪


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんにちわ。スイカって、もう売ってるんですね。去年はちょびっとだけあげてみたんですけど、結構食べてましたね。これからますます暑くなるから、ある君共々バテないように気を付けてくださいね☆
コジロウパパ | URL | 2006/06/01/Thu 17:01 [EDIT]
コジロウパパさん こんにちは!
コジロウくんは 食べてくれるんですね~。ある、スイカそのままでは遊んでました(^^;

お気遣いありがとうござます!親子そろって 暑いの苦手なので、頑張って乗り切ります!!
コジロウパパさんも、コジロウくん&ムサシくん共々 体調崩されませんよう お気を付け下さいね!!(^^)/
るん→コジロウパパさんへ | URL | 2006/06/02/Fri 14:14 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
