--/--
-- --
スポンサーサイト
06/07
2006 Wed
のんびり。
今日は いい天気
お休みだし なんだか平和です。

紫陽花も きれいです。
紫陽花

お昼前 あるをベランダに開放~~~。
あるも のんびりベランダ散策
フンフン。


いいにおい♪
いいにおい~♪

こんな日が しあわせ


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ ♪キャバリア♪へ
♪キャバリア♪

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

紫陽花、もう咲いているんですね。
うちのはまだです・・・
あるちゃん、匂い嗅いでいるだけですか?
ふぅだったら食べちゃいそう・・・
オーちゃん | URL | 2006/06/08/Thu 11:24 [EDIT]
こんにちは。
ポカポカで あるクンも
気持ち良かったでしょうね。
紫陽花の色って
土の成分で変わるみたいですね。
なので同じ木でも根が広く伸びてる場合は
違う色の花が咲いたりするみたいですよ。
コジロウパパ | URL | 2006/06/08/Thu 17:52 [EDIT]
オーちゃんさん、こんばんは。
ここ数日 急に夏日になりましたね。
こちらでは 紫陽花、たくさん咲いてますよ(^^) どこのもキレイです♪ ・・・雨が少なかったので、紫陽花には可哀想でしたけどね。
あるも、ハーブなんかは食べようとするので要注意です!
・・・何度か ヤラレましたよ(TT)
るん→オーちゃんさんへ | URL | 2006/06/09/Fri 02:28 [EDIT]
コジロウパパさん こんばんは。
ある ベランダ大好きです(^^) わたしより先に出ようと待ち構えてますから・・・。

>紫陽花。
そうなんですよね。アルカリ性か酸性かで、色 変わりますね。
でも、そうか。同じ株でも、違う色で咲けるんですね!!
気付きませんでした(^^;
るん→コジロウパパさんへ | URL | 2006/06/09/Fri 02:33 [EDIT]
■ありえるも虫か
ありえるも葉っぱとか、花が好きでよく食べますよ。
家のけやきの葉をむしゃむしゃやってます。
庭の柵ができたら、放してやるつもりが、雨で延期に。
サマーカットにしたありえるをアップしたので、又遊びにきてね。
ありえるママ | URL | 2006/06/09/Fri 13:19 [EDIT]
ありえるママさん、こんにちは。
ありちゃんも葉っぱ食べるんですね(^^) あるも色々物色してますよ~。・・・要注意です。

ありちゃん、サマーカットしたんですね!あるは、したこと無いんですよね~。今年は コートキングかけたし、すきバサミで少し切ってあげようと思ってます。
るん→ありえるママさんへ | URL | 2006/06/10/Sat 12:23 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
