--/--
-- --
スポンサーサイト
06/25
2006 Sun
二つの顔を持つ男。
降る時は 狂ったように土砂降りですね。
・・・適当に降ってくれると いいんだけどな。

あるの顔。
男っぽく見えるときと、かわいらしく見えるときと 差が大きいです。

初めは 成長したから?と思ってたけど、そればかりでもないようで。
その日 そのときで 変わるんですよねー。

きりりっ!
男前 ある

おかーさん♪
かわいい系 ある

・・・同じ犬じゃないみたい・・・。

ま、どっちも あるだからいいんですけどね。

皆さんのワンちゃんは、どうでしょうか?
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんばんは。
ある君も、色んな表情を見せてくれるんですね。
その時その時によって、ワンコは違う表情を
見せてくれますよね。
コジも甘えてる時や寝てる時は幼く見えますけど、
ムサシと一緒の時は妙に大人びて見えたりします。
コジロウパパ | URL | 2006/06/26/Mon 00:50 [EDIT]
こんにちは。
りのもあるちゃんと一緒で色んな顔を持ってますよ。
時にはパピーちゃんみたいに可愛い顔もあれば、オモチャを噛んでる時はオッサンみたいになったり・・・でもどんな表情もカワイイですよね。
日中寝てる時に、りのパパみたいに‘オッサン流・イビキ’は本当にビックリします。「りのパパ起こすの忘れてたかな?」とビビッてしまうんです(笑)
りのママ | URL | 2006/06/27/Tue 10:53 [EDIT]
■うちもデス~!!!
家も妙に大人びた顔するときあるんですよね~
普段はお子ちゃまなんですけどねぇ(笑)
ある君男前もお子ちゃま顔も可愛い~!!!!!!
相性抜群なうちのことまた遊んで欲しいです~!!!
(↑互いに無関心なだけとも言う)

雨すごいですねえ~(/_;)
梅雨明けたら暑いし…ワン達にはきつい季節がはじまりますね~(>_<)
ぴょん | URL | 2006/06/27/Tue 11:15 [EDIT]
コジロウパパさん こんばんは^^
ワンの表情、驚くくらい変わりますよね!
まるっきり 子供のような顔してるかと思うと、妙に大人(おっさん!?)な顔してこっち見てるし・・・。

コジロウくんも、ムサシくんの前ではしっかりお兄さんの表情に変わるんですね! さすが!!
るん→コジロウパパさんへ | URL | 2006/06/27/Tue 18:45 [EDIT]
りのママさん こんばんは。
りのちゃんも いろんな顔するんですね!
しかし・・・。りのちゃんの“オッサン顔”&“オッサン流イビキ”って!! いつもの りのちゃんからは想像出来ません。
是非 拝見してみたい!!(笑)

ちなみに、あるもイビキ&ため息 スゴイですから!(笑)
るん→りのママさんへ | URL | 2006/06/27/Tue 18:54 [EDIT]
ぴょんちゃん お久し振り~~!
・・・近いのにね(汗)

さくらちゃん いつも視線が大人びてるイメージが・・・。
クールな女!? でも、お顔は 童顔さんだもんね^^

雨。久々に凄かったね!!流されるかと思いました(^^;
お散歩はオアズケだし ムシムシするし・・・。
でも、ほんと夏も辛いねー(涙) 頑張って乗り切ろうね!!
るん→ぴょんちゃんへ | URL | 2006/06/27/Tue 18:59 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
