--/--
-- --
スポンサーサイト
06/27
2006 Tue
梅雨の合い間の。
ここ数日、もの凄い勢いで雨が降った我が地区。
久々の 大雨。
災害も起こってしまいました。
もう、ここらで落ち着いてくれますように・・・。

さて。
こんな雨の中、もちろんお散歩に行けるはずもなく・・・。
あるちん、思いっきりフテクサレモードです。
ダラケまくってます。
たいくつ~~~。
ダレダレ~~~~。


でも。今日は朝から小康状態。時には陽も差してました。
ここで行かなきゃ!!と、小散歩へGO!!
尻尾フリフリ、足取りも軽やかでした♪

少しは ご機嫌なおったかな?


む~~ん。
 
・・・・・。

今ひとつ ご不満なようで・・・(汗)

また 今度行こうね!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■あはは、あるくんのふて顔もかわいい
雨が続くと本当にこまりますね。
レインコート着せてもいやがるし。
足がぬれると動かなくなりますよ。
散歩大好きだから、夜中に行ったりして
雨止みを見計らっていってます。
ありえるママ | URL | 2006/06/27/Tue 20:15 [EDIT]
ありえるママさん こんにちは^^
すっごいふてくされてるでしょう!? 自分の思い通りにいかない時とか 相手してもらえない時は、よくこの顔してます(苦笑)

雨、降らないとそれはそれで困りますけど、こんなにまとめてしかも長期に渡られると イヤになりますよね!

ありえるママさん 夜中の散歩って。。。危険ですよぉ!
気を付けてくださいね!!!
るん→ありえるママさんへ | URL | 2006/06/28/Wed 11:28 [EDIT]
こんばんは。
雨もそうですけど、最近昼間の暑さだと
ワンコもへばりそうで散歩出来ないですよね。
なので、うちも夜涼しくなってから散歩してますよ。
コジロウパパ | URL | 2006/06/29/Thu 00:51 [EDIT]
昨日、今日と梅雨の中休みでかなり暑いです。
で、2わんずもダレてます。あ、もちろん私も・・・・
今日の散歩は夕方、涼しくなってからにしようと思ってます。
オーちゃん | URL | 2006/06/29/Thu 14:53 [EDIT]
コジロウパパさん こんばんは。
ほんと 昼間は暑いですねー。
我が家も、夏期のお散歩は早朝か夕方6時半過ぎて熱気が落ち着いてからです。

梅雨の時期は、それさえ儘ならない日が多いので辛いですよね・・・。
るん→コジロウパパさんへ | URL | 2006/06/29/Thu 23:44 [EDIT]
オーちゃんさん こんばんは。
暑いですね~~~!! 我が家、ダレまくってます。
で、クーラーフル稼動中です・・。
・・・電気代が怖い(汗)

夏場、早朝に目が覚めたときは、そのときお散歩に連れてってます。案外 気持ちいいですよ♪油断すると 朝露でビチョビチョの我が子を、早朝シャワーさせるはめになりますが(^^;
るん→オーちゃんさんへ | URL | 2006/06/29/Thu 23:50 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
