--/--
-- --
スポンサーサイト
07/02
2006 Sun
気が付けば・・・。
早いもので もう7月。

夏の空は好きです。
陽のあたるところと日陰とのコントラストや、ふとした時に吹く風。
汗をかいたグラス。

でも、ここは湿度が高い土地なので、かなり辛い季節でもあり・・・。

あるは しっかり水分補給。
わたしは 適度にビールなど・・・。

・・・飲みすぎ注意。


宮古島の空と海

夏の道・伊良部

あ~。また行きたいな・・・。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんばんは。
夏仕様に、ブログもリニューアルしたんですね。
夏って、何だかワクワクしてきて好きですね。
この写真は、ハワイですか?
一度ワイキキビーチを、思いっきり走らせてあげたいなぁ~って思いますね。
コジロウパパ | URL | 2006/07/03/Mon 01:19 [EDIT]
さわやかでイイカンジですね♪
夏っぽーい!早くこんな空が見たいです!

宮古島かぁ。
ワタシ、海好きなくせに沖縄方面は行ったことないんです。
行ってみたいなぁ。

そして夏はやっぱりキーン☆と冷えたビールです^^
ruri | URL | 2006/07/03/Mon 16:08 [EDIT]
■青空いいなあ!
さわやかな夏空ですね。
いやーな梅雨が終わったみたい!
そうワンたちは夏が苦手ですよね。
舌を出してはあはあやってると
かわいそうになりますね。
やっぱりまるがりかな・・・
ありえるママ | URL | 2006/07/03/Mon 21:27 [EDIT]
コジロウパパさん こんばんは!
はい。気分転換に模様替えしてみました。
気分だけでも、すっきり夏!!です^^

↑の写真は、宮古島に行った時のものです。
きれいでしたよ~!!!感動モノです。
あんなキレイな砂浜で遊べたら、あるも幸せなんだろうなぁ・・と思いを馳せてます。

・・・ハワイ。行ったことないんです(汗)
行ってみたいんですけどね。チャンスに恵まれません(涙)
るん→コジロウパパさんへ | URL | 2006/07/04/Tue 23:24 [EDIT]
ruriさん こんばんは^^
夏の空、早く見たいですよね!!

宮古島、よかったですよ~!竹富や石垣も素敵でした♪ あの独特の空気が好きです^^
是非!行ってみてくださいませ!

キーンと冷えたビール。欠かせません!(笑)
るん→ruriさんへ | URL | 2006/07/04/Tue 23:28 [EDIT]
ありえるママさん こんばんは!
気分だけでも梅雨とサヨナラしたくて変えてみました♪

夏。ワンたちには試練の季節ですよね!
日中はクーラー 絶対!です。で、氷をカジカジやってます。
あるたちのためには、早く涼しくなるといいんですけどね^^
るん→ありえるママさんへ | URL | 2006/07/04/Tue 23:33 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
