--/--
-- --
スポンサーサイト
07/04
2006 Tue
お気に入りの場所
今の時間 凄い雨です。
・・・狂ってる。

あるのお気に入り、いろいろありますが。
そのうちのひとつが ここ。
ぐー。
・・・父愛用の籐椅子と、


ここ。
お昼寝

その上で寝てる父の腹の上

・・・固いところより 柔らかいところやフワフワしたものが好きだから、ありといえば ありですが・・・。


躾上 如何なものかとも・・・。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■りのもありますよ。
こんにちは。
あるちゃんもお気に入りの場所がやっぱりあるんですね。
りのと一緒だ!!今は‘ヒート’になった為お蔵入りになってしまったけど‘クッション’です。代用品で現在は‘マクラ’です。
必ずその場所に直行してますよね?!
居心地の良い場所は知ってる?分かってるのかな?
あるちゃん、お腹の上で休憩してるのカワイイ♪
りのママ | URL | 2006/07/05/Wed 18:08 [EDIT]
りのママさん こんばんは!
りのちゃんも、あるんですね^^ フワフワのものとか、大好きじゃありません!?
あるも いくつかあるんですけど、最近のお気に入りがここなんですよ。父と椅子の取り合いしてます(苦笑)
るん→りのママさんへ | URL | 2006/07/05/Wed 23:28 [EDIT]
こんばんは。
ワンコは人に触れて寝るのが好きですよね。
うっかりソファでうたた寝なんてしようものなら、2ワンズがしっかり上に乗ってきて寝てますよ。
寝苦しくて起きるんですけどね^^
コジロウパパ | URL | 2006/07/05/Wed 23:50 [EDIT]
コジロウパパさん こんばんは。
パパさんちも そうですか^^

大抵 体のどこかが触れるように寝てますよね! それが嬉しかったりするんですが。

最近 暑い時は触れてくれないことがあるので、サミシイですー(涙)
るん→コジロウパパさんへ | URL | 2006/07/06/Thu 00:04 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
