--/--
-- --
スポンサーサイト
07/05
2006 Wed
驚いた。
今日も 雨降りの九州です。

午前中は、元気一杯でいつもと変わりなかった ある。
用事が済んで帰ると、いつものようにしっぽブンブンでお出迎え♪
してくれたのですが・・・。

ん?なんか違う。あるの顔、いつもと どこか違ってて・・・。
よーく見てると左目の下側の結膜のところ(白目)が出てる!?

慌てて 掛かりつけの病院へ。

到着してみると、いつもの目に戻ってたけど、念のため診て貰いました。
“今 どうもないから大丈夫でしょう。目脂がそう見えたのかも。”
とのことでした。
・・・目脂には見えなかったんだけどなぁ・・・。

でも とりあえずは ホッ。一安心です。

それにしても、驚きました(汗)

やっぱり、自分の子のこととなると、慌てますね。
もうちょっと、冷静にならなくちゃ・・・です。

だいじょぶだよ。
だいじょぶだよ。おかーさん、あわてんぼだな。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんばんわ。
いやいや。そのお気持ち、大事ですよー。
飼い主しか気づいてあげられないんですから^^。
大丈夫そうで何よりです。
雨、お気をつけください~。
しーたP | URL | 2006/07/06/Thu 03:56 [EDIT]
■あるある、家もよ!
ありえるも目に膜みたいなのがあって、
なんだこれは!ってあわてたことがあります。
あるくんは目の真ん中が白くなっていませんか?ありえるは
角膜ジストロフィーっていわれました。
これは治療法はないみたいですが・・・
ありえるママ | URL | 2006/07/06/Thu 14:56 [EDIT]
やっぱり日々気にかけて見てあげることは大事ですよね^^
そして落ち着いて対処してあげることも。
ワタシも前回(膵炎)と今回(発作?)の件で実感しました。

あるくん、大丈夫そうで何よりです♪
ruri | URL | 2006/07/06/Thu 16:55 [EDIT]
おお~っ!!コワイ・コワイ。
こんな事が起こっちゃうんですね。
知らなかった・・・。
あるちゃん元の目に戻って良かったですね。
でも今度もなるかもしれないからチェックですね。
ママさんが帰ってきて興奮し過ぎたのかな??
謎・謎・・・。
 *大阪も降りそうで降らない変てこな天気だけど湿気でメチャクチャ暑"~いですぅ*
りのママ | URL | 2006/07/07/Fri 09:24 [EDIT]
しーたPさん こんにちは!
ほんと 何も無くてよかったです^^

それにしても、自分の慌てっぷりにも驚きました(^^;・・・TELもせずに駆け込みましたからねぇ・・・。先生・スタッフにはご迷惑だったことでしょう(汗)

ワンがしゃべれない分、きちんとみてあげることの大事さ 実感です。
るん→しーたPさんへ | URL | 2006/07/07/Fri 14:03 [EDIT]
ありえるママさん こんにちは^^

あるの目、今の所角膜異常はなさそうです。
ご心配 ありがとうございます!
テトくんも ありちゃんと同じでしたもんね。なので、用心して毎日見てるんですよ。

みんな 今のまま元気でいってほしいです。
そして、直接 お会いできるといいですね!
るん→ありえるママさんへ | URL | 2006/07/07/Fri 14:09 [EDIT]
ruriさん こんにちは!
ありがとうございます^^ 
不意の事だったので、ほんと、驚きました!! で、自分が慌てたのにも・・・(苦笑)
自分で物言えない分、こちらがカバーしてあげることの大事さ、痛感しました。
同時に、ああいう時こそ慌てずに対処しなければ・・と思います。

ルイちゃんも、今のままよくなってくれるといいですね!いや!よくなりますとも!!!

るん→ruriさんへ | URL | 2006/07/07/Fri 14:14 [EDIT]
りのママさん こんにちは!
驚きましたよ~~~!! ただ、あれ以来どうもないので目脂がそう見えたのかな・・・と思ってます(^^; 慌てすぎ、注意ですね。

でも、やっぱり毎日よく見てあげること 大事だなぁ・・・と痛感してます。
手遅れになったら 後悔し切れませんから。
るん→りのママさんへ | URL | 2006/07/07/Fri 14:17 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
