--/--
-- --
スポンサーサイト
07/09
2006 Sun
昨日 7月8日は、あると暮らし始める前に一緒に暮らしてた 愛梨の一周忌でした。

愛梨は ハスキーの女の子で、近所の家に捨てられてた子でした。

大きな犬だし、性格(性質)もよく分からないしと悩みに悩んで、一緒に暮らそうと決心して迎えた子です。
とても頭がよくて、優しくて、弱虫で、大人しくて、マイペースな子でした。

愛梨には、たくさんたくさんいろんなものをもらいました。
でも、わたしは 何もしてあげれなかった。
それなのに、愛梨 最期の時 わたしを待っててくれました。

やっぱり 後悔があります。
愛梨の愛情に 応えてあげれなかった自分。
そんな自分を 待っててくれた愛梨。

・・・愛梨は 幸せだった?

最期の愛梨の顔、息、涙 今も忘れません。

あるを連れて行くと、自分の体調悪いのに、一緒にお散歩に行ってくれた愛梨。
あるは、愛梨が遭わせてくれた大事な家族です。

後悔はあるけど、それを後悔で終わらせないよう頑張るから。
見ててね。

愛梨、ありがとう。

アイの笑顔

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■コメントありがとうございました
るんさんこんばんわ。
先程はそらとさくら別館へコメントを頂き、ありがとうございました。
早速遊びに来たのですが、昨日は愛梨ちゃんの命日だったのですね。
まだ一周忌と言うことで、お辛いですしょうが、前向きなお言葉に安心しています。
私も15年前、愛犬との別れを経験しています。
若かった私の怠惰のせいで農薬散布後の田んぼの水を飲んでしまって亡くなりました。
今でもその後悔は消えませんが、その経験のおかげで今の私があるのだとも思っています。
あの子の分まで責任を持ってそらさくを幸せにする、そう誓っています(*^^*)
そらさくママ | URL | 2006/07/09/Sun 22:17 [EDIT]
こんばんわ。

愛梨ちゃん、とってもいいコだったんですね。
>「後悔で終わらせないよう頑張るから」
るんさんのそのお気持ち、愛梨ちゃんに伝わっていると思います^^。
あるくんもきっと憶えてるんじゃないでしょうか。
しーたP | URL | 2006/07/09/Sun 22:31 [EDIT]
そらさくママさん こんにちは。
ご訪問 ありがとうございます。
・・・お出でいただいてすぐの日記がこれで、すみません・・。

そらさくママさんも、お辛い経験されたんですね。
>その経験のおかげで今の私があるのだとも思っています。
ほんとにそうですよね。
わたしも、愛梨と暮らしたことで自分も成長できたし、ワンが暮らしになくてはならない存在になったように思います。

同じ後悔をしないため、あるのことたくさん愛して、形にしていきますよ^^。・・・鞭も振るいますけどね~(笑)
るん→そらさくママさんへ | URL | 2006/07/11/Tue 18:06 [EDIT]
しーたPさん こんにちは。
コメント ありがとうございます。そう言って頂けると、気持ちがちょっと軽くなります。

愛梨、ほんとにいい子だったんですよ^^
可愛かったし・・。←親バカです(笑)

ある 愛梨に見守られて幸せな子です。


るん→しーたPさんへ | URL | 2006/07/11/Tue 18:14 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
