--/--
-- --
スポンサーサイト
07/14
2006 Fri
昨日の夕暮れ。
こちらでは、スコールのような夕立。

あ~・・またかぁ・・・。
そんな思いで 建物の外へ出ると、空に向けて携帯を構える人が。

“ん?”

見上げると、大きな虹が くっきりと。
しかも、二重に架かってる!!

すごい! 感動です♪

わたしの住む地域では、7月盆。(地区によっては 8月盆が大多数のようですが・・・。)


虹の橋の話しを 思い出しました。

愛梨や、その他の子たちが 楽しく過ごしてるであろう虹の橋のたもと。
その事を知らせに来てくれたようで、何だか嬉しかった夏の夕暮れでした。


虹

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんにちは。 綺麗な虹ですね☆ 愛梨ちゃんも我が家にいたロッキーも、きっと虹の橋のたもとで元気に遊んでいますよね。
コジロウパパ | URL | 2006/07/15/Sat 09:54 [EDIT]
コジロウパパさん こんばんは。

この時 ケイタイしか持ってなかったので、残念ながらこんな写真しか撮れませんでしたが、本当にキレイな虹でした。
きっと、そこに居るみんなで遊んでる事、大丈夫だよってことを知らせてくれたんだと思ってます^^
他の日の夕立では、見れませんでしたから・・・。
るん→コジロウパパさんへ | URL | 2006/07/15/Sat 22:06 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
