--/--
-- --
スポンサーサイト
07/15
2006 Sat
短くても 嬉♪
本当に 毎日暑いですね(怒)
タイマーでクーラー切れた途端に、目が覚めます・・・。

そんな中、久々に早朝お散歩行ってきました♪

初めは5時台には 行動開始!の予定だったのですが、ズレズレで6時過ぎにGO!!
目的地に着いた頃には、日差しが“暑い!”と感じるようだったのですが、当のあるちんは笑顔満開♪シッポ振り振り♪で絶好調!!でした。

公園内には、先客のワンやお子連れの方などがチラホラ。中には元気に水遊びしてるワンや親子連れも^^

わたし達はというと・・・公園内を10分ちょっと歩いたかな?
7時にもなると、暑くてたまらん!!状態。
人間サイドが早くもグロッキー気味で、早々に帰路に着きました。

それでも、ある かなり満足してくれたようで、帰りの車内でも笑顔全開!!!でした^^
・・・今度は もちょっと早く行こうね!

朝から笑顔♪
楽しいな♪

帰り着いてからは、みんなでZZZ・・・でした。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんにちは。
ちょっとでも、ワンコはホントお散歩が好きなんですよね。
ある君も、暑さよりも楽しい方が先だったんでしょうね。
これからの時期は熱中症にもなりやすいので、気をつけてあげながらも沢山遊んであげたいですね。
コジロウパパ | URL | 2006/07/16/Sun 10:17 [EDIT]
コジロウパパさん こんにちは。
ワン、ほんとにお散歩好きですよね!!
どんな時でも “お散歩行こうか?”の一言には即反応、笑顔でタッチ!してきます^^
お散歩行けない時は、室内ダッシュ!!!と遊びで、ストレス発散してもらってます(^^;

熱中症。危険ですよね。室内でもなるらしいので、用心しすぎるくらいしとかないと・・と思ってます。
るん→コジロウパパさんへ | URL | 2006/07/16/Sun 18:40 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
