--/--
-- --
スポンサーサイト
07/19
2006 Wed
ベロベロ~。
相変わらず 暑いですね~。

最近のある、ベロチュ~攻撃が激しいです。
しかも、顔周り中心。(涙)

元々 ベロベロ♪してましたが、愛情表現&“ご飯ちょーだい!”の挨拶・・と無理やり止めさせず、“もういいよ。ありがと~♪”と撫ぜてすり替えてたら、止めるようになってたんです。
少なくとも、しつこく舐めてくることはなかったんですよ。

なのに。

最近は、以前にも増してベロベロベロベロ しつこい!

安心して 寝てられません。

止めても止めても、“ベロベロ~♪”

・・・なんなんだ!? 

・・・・・・塩分補給?

どこの子も こんなにしつこくベロチュ~♪攻撃してるのかな?

ある、そろそろ勘弁して!


ウィンク?
い~じゃん!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■ありえるもです
家もべろべろです。
私にはあまえているんだと思います。
好きっていう思いを表現してるんでしょう。
ありえるママ | URL | 2006/07/20/Thu 09:12 [EDIT]
こんばんは。
梅雨の蒸し暑さは、もう嫌ですねー!
早く夏の、カラッとした暑さになってほしいものです。
ある君のペロペロも愛情表現ですよね。
うちはコジが休日の朝になると凄くて、ムサシは年中無休でペロペロ攻撃してきます。
コジ相手にもしつこくペロペロしてるので、もうコジは観念してるようです。
見てる様は、まさに禁断の世界です。
コジロウパパ | URL | 2006/07/20/Thu 22:52 [EDIT]
ありえるママさん こんにちは。
ありちゃんも、ベロベロしますか^^
愛情表現・・と認識して、決して怒りはしないのですが、最近とにかくしつこいんですよ~。どんなに撫でたりしてあげても、やめません。・・・愛情&スキンシップ不足なのかなぁ?
るん→ありえるママさんへ | URL | 2006/07/22/Sat 13:17 [EDIT]
コジロウパパさん こんにちは。
そうか。パパさんちは、攻撃2倍ですね!
愛情表現だし~・・とは思っているのですが、いかんせん最近のしつこさはスゴイんですよ(^^; コジロウくんの気持ち、分かるかも(笑)・・・わたしのスキンシップが足りないのかな・・・。ある孝行してみます。
るん→コジロウパパさんへ | URL | 2006/07/22/Sat 13:23 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
