--/--
-- --
スポンサーサイト
07/26
2006 Wed
やっと
久々の 晴れ
そして、やっと梅雨明けしました@九州

青空は やっぱり気持ちいいですね~
・・・暑いけど。

いよいよ 夏本番ですね。
今まで以上に 熱射病や夏バテに注意しなければ!!


暑さに負けて、昼間は ウダウダと寝て過ごしてしまいました(汗)
もちろん あるも一緒にお昼寝してました。
お昼寝中


雨の間 中々お散歩行けなくて、元気を持て余してたけど、
夜は お散歩に行けて、ご満悦な あるです

明日も行こうね
久々の夕焼け


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんばんは。
綺麗な夕焼けですね。
太陽が出るか出ないかの明け方の空も好きですが、こういう夕焼けも好きですね。
やっと九州は梅雨明けですかぁ~!!
羨ましいです。
こちらはまだまだ梅雨明けせずですが、今日は気持ち良く晴れましたよ。
なので、おもいっきり海で遊んできちゃいました。
ある君も、これでやっと思いっきり遊べるね♪
でも、夏バテには注意してあげてくださいね。
コジロウパパ | URL | 2006/07/27/Thu 00:09 [EDIT]
コジロウパパさん こんばんは。
ありがとうございます^^
久々に見れた青空と夕焼け。感動しましたよ!
夜明けの空も キレイですよね。・・・最近早起きしてないので、見れてませんが(汗)
関東も 来週には梅雨明けでしょうか?
待ち遠しいですね!

夏バテ、要注意!!ですよね。今まで以上に気をつけようと思います。
るん→コジロウパパさんへ | URL | 2006/07/28/Fri 22:52 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
