--/--
-- --
スポンサーサイト
08/27
2005 Sat
あるのごはん。
あるのごはんは、ドライフード

賛否両論のドッグフード。
世間で人気の手作りごはんにしようか・・とも考えたけど。
でも、自分の生活リズム、性格etcを考えて、ドッグフードを選んだ。で、時々人間の食べるもの-肉・野菜・果物なんかをフードに混ぜたり間食であげたりしてます。

幸い、今の所あるにはアレルギーはない

色んなものを食べさせてるせいか、あまり好き嫌いもないみたい
食欲が落ちた時や老後のことを考えると、これはありがたい選択肢が広がるもんね!

11ヶ月になったし、体重が少し増え気味なので、昨日からフードを変えてみた。
食いつきはい~ぞ~キライなサプリを混ぜても、ちゃんと完食してくれる これで、体調ならこのままいってみよう~。

情報があまりに多すぎて、どれがいいか良くないか、正直判らないけど・・・(疑いだしたらどれも疑わしく思えるんだもん。)
少しでもあるにとっていいものを!!と思ってる。

ある、元気でいっぱい遊ぼうね・・・少しはお勉強も

なんでも食べるよ~♪
 これも食べていい?
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■私も・・・
迷っています。
昔は人の残り物をあげたりしていましたよね。
でも、フードもだんだんいいものができて・・・・
年齢別になってたりして。
情報もいろいろあってどれがいいのかわかりませんね。
ただ、大きな袋で買うのはどうかと・・・・
特に夏場は傷みそうだし・・・・
基準は最低、1キロ1,000円くらいと聞いていますが・・・・
オーちゃん | URL | 2005/08/29/Mon 20:34 [EDIT]
>オーちゃんさん。
そうなんですよね~。あまりに種類がありすぎて、もともと優柔不断なわたしは迷いすぎてしまいます。
・・・こちらは、調べたり勉強したりする事はできても、提示されてる情報を信じて判断するしかありませんもんね。

うちでは、1ヶ月で食べ切ってしまう位のものを買ってます。値段・・・1000~2000円/kg位かなぁ・・。

るん | URL | 2005/08/30/Tue 05:04 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
