--/--
-- --
スポンサーサイト
08/02
2006 Wed
激しいなぁ
暑いですね・・・相変わらず。

今日の夕方、梅雨明け以来久々にスコールのような夕立が。

ちょうど あると出掛けようとしていた時だったので、少し小降りになったところで車へ。
エンジンを掛けてたら、再びザーザー降りだした。
激しい雨です!

・・・前 見えないんですけど・・・。

ある、雨の音の大きさが気になりつつも“本当にお出掛け!?”“いつ行くの??”とでも言いたげに こっち見てる・・・。
ほんとに 行くんだよね!!?

・・・分かりましたよ。お出掛けしますよ!ちゃんと。

怖いので、ゆっくり出発。
近所の道も、一気に降った雨をはけきれず川のようになってました(汗)
・・・こわ。

夕立なので、途中からは嘘のように晴れました♪
車でのお出掛けを果たせて、あるもご満悦です^^
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんばんは。
すっごい雨だったみたいですね。
でも、ある君にしてみれば、雨よりもお出かけの方が気になって仕方なかったんでしょうね^^
コジロウパパ | URL | 2006/08/03/Thu 20:36 [EDIT]
コジロウパパさん こんばんは。
すごかったですよ~~!
ある、一回“お出掛けしよか。”とか“お散歩行こうか!”と声掛けると、期待しまくり♪なので、それを破ると超フテクサレモードになります(^^;;
昨日も 行く気満々だったので、雨 気にならなかった様です~。
るん→コジロウパパさんへ | URL | 2006/08/03/Thu 22:15 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
