--/--
-- --
スポンサーサイト
08/03
2006 Thu
フェイント
今日は いいお天気だった九州です♪

夜、両親はウォーキングをしてます。(・・・わたしは、何回かに一回ついて行きます(^^; 軟弱者です。)
なので、その時あるをお散歩がてら連れて行くのですが・・・今日は両親が呼んでも“行かない!”と言ってる。いつもなら、速攻ついてくくせに。

しょうがなく 両親二人でウォーキングに出発しました。

・・・“ある ど~したの?”とあるを見ると、玄関とわたしを見比べ始め・・・。
“行く?”と聞いた途端に 尻尾ブンブン!!

行きたいんだったら 行ってよかったんだよ~! わたしのことは 気にしないで~~~。

仕方ない。着替えて 両親を追いかけ、お散歩へGO。
ある、ルンルンでしっぽふりふりでした。

どうも、わたしが一緒じゃないのが今日はあるの気に召さなかったらしいです(--) ・・・何が違うの??

小一時間のウォーキング。

お蔭で、健康な1日(?)を過ごせました。

だって・・・。
みんな一緒がよかったの。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんばんわ。
アハハ。あるくん、かわい~。
るんさんもがんばってウォーキング行ってくださいね~。・・・毎回?(笑)
しーたP | URL | 2006/08/03/Thu 23:38 [EDIT]
こんにちは。
ある君は、一人誰か家で待ってる人がいるとイヤなのかな??
りのもお散歩に出掛けた時に、おトイレなんかで1人欠けてしまうとクンクン・・ウォ~ンと寂しそうな声で鳴いてます。が、
戻って来るとウソのように知らん顔。
この気分屋さんにも困ったモンです。

るんさんは夜(時々)ウォーキングされてるんですね。健康的!!
りの家でも夜9時過ぎ頃から歩こうか!なんて言ってる割には1度も実現したことはありません。
りのママ | URL | 2006/08/04/Fri 14:26 [EDIT]
しーたPさん こんばんは。

非日常、楽しんでらっしゃいますか?(笑)

ある よくこんな顔してこっち見てますよー。
・・・ウォーキング。ヘロヘロです(汗)
夏は ほんとに辛いです。
仕事の都合上、あまり行けません(言い訳?) でも、あるが喜んでるので、できるだけ行くつもり・・・です(^^;
るん→しーたPさんへ | URL | 2006/08/05/Sat 23:02 [EDIT]
りのママさん こんばんは。
ある 甘えん坊で半ストーカーではありますが、基本的にはマイペースなんですよ。
よっぽどの事がない限り、りのちゃんのように啼くこともしないんです^^
あの日は 珍しくわたしが残ってるのが気になったようですね~。
・・・どっか連れてかれるとでも思ったんでしょうか・・・。

ウォーキング。夏のこの時期、夜でもかなり辛いです~~(涙) 
しかも、あるが 暑さで途中抱っこせがむと、まさに我慢大会になりますよ!!暑い中 湯たんぽ抱いて歩いてるようなものですから・・・。
でも、あるが喜んでくれるので頑張ってます。・・・時々。(苦笑)
るん→りのママさんへ | URL | 2006/08/05/Sat 23:14 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
