--/--
-- --
08/06
2006 Sun
いい湯だな♪
今日は お休み♪だったので、あるをシャンプー。

ある お風呂場大好き♪で、シャンプーも大好き!・・・だったのですが。
わたしが、下手な肛門腺絞りや耳の中の洗浄をするようになったからというもの、逃げ腰です(汗)

そんな ある。
温泉は 大好き^^ 
あるの温泉は 小さめの衣装ケース♪

我が家では いつも最後に“温泉21”という入浴剤(この入浴剤、人間もOK!温泉成分とティートゥリーオイル、ヒノキチオールが入ってます♪)を入れたお湯で沐浴させてるんですが、それが大好き♪なんですよ~。
なんてったって、自分から入っていきますから!!

で、しばらくジ~~ッと気持ちよさそうに浸かってます。
ちょっとはずかしぃ・・・
これこれ。きもちいいんだぁ。

その時の あるの表情・・・。
ほんとに気持ちよさそうです^^
いい気持ち~~。ほっ。
おかあさんも 入る?

さらさら・フワフワにもなったし。
今日も満足♪






Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
