--/--
-- --
スポンサーサイト
08/13
2006 Sun
やっぱり ビビリ。
すっかり 夏日の暑さにやられてる我が家です。

先日 夜のお散歩から帰ってきた ある。

玄関の ある物体に釘付けになったそうで・・・。

その物体とは

  ゴッキー

しかも、そいつが動いたら ある 玄関に入らず、外に向かってタッタカタ-と逃げ出したんですって。

確かに、気持ち悪いしね。
あるにとっては生まれて初めてのご対面だったしね。

でもさ。逃げなくてもよかったんじゃ~?
わたしが一緒だったら、ず~っと家に入れないとこだったねぇ。

・・・ビビリ、再認識です。

ぎょっ!
なにも見てませんから!


※ゴッキー、母に捕らえられ 成仏されました。南無。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんにちは。
まずはブログ1周年おめでとうございます。
後から見返すと、とても面白いですよね。これからも続けていって下さい。

ゴッキー…すばやいから…。(←言い訳?)
nahoko | URL | 2006/08/14/Mon 11:43 [EDIT]
で、出てしまったのですね!ヤツがっ!!!

大丈夫ですよ。
うちも近づきもせずですからっ。

パクっとされるよりかは…ねぇ(笑)
ruri | URL | 2006/08/14/Mon 17:18 [EDIT]
nahokoさん こんばんは。
ありがとうございます~^^ そうなんですよね、こんなことあったっけ!ってのがチラホラ・・。
これからも どうぞよろしくお願いします!

・・・ゴッキーからも逃げるとは思ってませんでしたよ-(苦笑) ・・・マッタク。

旅行、楽しんできて下さいね!
るん→nahokoさんへ | URL | 2006/08/14/Mon 18:19 [EDIT]
ruriさん こんばんは。

ひっさびさに ゴッキー見ました!
相変わらず気色の悪いヤツです(泣)

ルイちゃんも近付きませんか-。

>パクッとされるよりは・・・。
ギャ~! 考えてもみませんでした!!
そんなことしたら、卒倒するかも(--;
るん→ruriさんへ | URL | 2006/08/14/Mon 18:23 [EDIT]
あるくんのお兄様は昨年、ベランダででっかいヤツをみつけ、
前足でカリカリしてました。
「ぱっくん」される寸前に、捕獲!
(ゴキじゃないほう)
普段ビビリィなんだから、こんな時こそ発揮して欲しいのにね。
けろりん | URL | 2006/08/15/Tue 18:14 [EDIT]
けろりんさん こんばんは。
・・・前足でカリカリ!? その手で“お手”・・・避けたいですね(^^;

ってことは、逃げ出してくれたことに感謝しなくちゃいけないのかな? ・・・複雑だなぁ。



るん→けろりんさんへ | URL | 2006/08/15/Tue 22:23 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
