--/--
-- --
スポンサーサイト
08/15
2006 Tue
早朝散歩♪
お盆ですね。
大半の方は、“お盆休み”とか“帰省ラッシュ”とかを経験されてるんでしょうね・・・。
・・・我が家には あんまり関係ない行事だなぁ・・・。

でも。今年は偶然にお休み♪
特別用事もないし~・・でも お天気だな・・・・・と、ある孝行をすることにしました。

といっても、お散歩ですが(^^;

朝 5時に起きて、あるに“お散歩行こうか~?”と声掛けて見ました。

あろうことか 完全無視

・・・ウソだと思われたようで(涙)

気を取り直し、もう一度“お散歩は?”と言うと、さっきまでの態度と180度変わって、ガン見しつつしっぽパタパタ始めました(^^;

・・・まったく。

しっぽ振り振りで GO!
まず、近所の公園でゆっくり一周。草のあるとこなので、朝露でビショビショになりましたが、それなりに 満喫(?)。・・・不思議な事に、ここで、口の両脇からヨダレ だらりんしてました。・・・何!?
ビジュアル的に問題ありだろー・・・と画像は自主規制。
なにか!?
なんか言った?

その後、そこらへんをゆっくり歩いて、帰宅しました。
全体で 小一時間ほど。

そうそう。近くに川があるので、橋を渡るのですが、ある、必ず橋の欄干(?)の根元のとこを歩きます。他のとこでも そうでした。
タッタッタ~♪
ここ ここ!

6時半を過ぎると、朝日が照り始めるので暑くなってきますが、夜に行くよりも涼しいし、何といっても清々しいです(^^) 気持ちいい♪

あるも 笑顔だし♪

あるに疑われないよう、近いうちにまた“朝さん” 行かなくちゃ(笑)

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんばんは~☆ お久しぶりです。 全然来られませんでしたが、ブログを始められて1年経ったんですね。 これからもある君とのオチャメな日記、楽しみにしていますよ。 朝の散歩は気持ちいいですよね。 何て言うか、空気も違ってすがすがしいですしね。 我が家も昨日早朝散歩に行ってきましたよ(^O^) 気持ち良かったんで、また時間があったら行きたいですね。
コジロウパパ | URL | 2006/08/15/Tue 23:27 [EDIT]
こんばんは。
あるちゃんの橋を渡っている姿がなんとも素敵♪
あるちゃんは、恐くないんですかね?
うちのワンズだったらきっと無理!
ちゃめ | URL | 2006/08/16/Wed 02:45 [EDIT]
コジロウパパさん こんばんは。
ありがとうございます^^ のんびりやっていこうと思ってますので、これからも どうぞ宜しくお願いします^^

コジロウパパさんも 早朝お散歩行かれたんですね!
朝のお散歩って、気持ちいいですよね♪
とっても いい1日が過ごせるような気持ちになります。
・・・起きるのが辛いですが(^^;
るん→コジロウパパさんへ | URL | 2006/08/16/Wed 23:18 [EDIT]
ちゃめさん こんばんは。

ある 教えたわけじゃないのに必ずここを歩くんですよ。 
基本的に かなりのビビリなんですが、ココだけは大丈夫みたいです。・・・何なんでしょうね?
5ワンのお散歩・・・大変そうですね(^^;
暑いので 気をつけて下さいね!!
るん→ちゃめさんへ | URL | 2006/08/16/Wed 23:23 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
