--/--
-- --
08/30
2005 Tue
・・・カイカイ?
先日の日記で、あるにアレルギーはない・・と書いた。

そう。アレルギーと名付けるほどの症状は出てない。

でも・・・最近、やたらと顔をスリスリしてくるし、色んなとこに擦り付けてる。かゆいのかな?
眼脂もないし、特に赤くなってるところもないし・・・と様子を見ることに・・・
で、先日行きつけのカフェでそのことを話してたら“少し目が赤くない?”とご指摘を受けた。
そういわれれば、赤いような赤くないような・・・
で。とりあえず、サプリメントをはじめてみた・・・。
ユッカのサプリ。


今日見てみたら、昨日より少し目が赤い
涙はいつもと同じくらいだし、眼脂はない。

まだまだ、お顔スリスリしてるけど。
始めたばっかりだもんね。
 おいしいのくれる?
効果でるといいな

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
