--/--
-- --
スポンサーサイト
08/18
2006 Fri
台風通過中。
台風通過 真っ最中の九州です。

近隣地域では、避難されてる方もいらっしゃいますし、二次災害も起こりうる状況に変わりは無いので、心配です。
被害が最小限に留まることを祈りたいです。

台風前日の空。
嵐の前。
物凄く怪しい不気味な様子でした。

今回、わたしの住んでいる地域では、あまり強風にあおられることは無く、思っていたより静かです。
・・・雨は 静かながらも降り続いてますが。

そんな 梅雨の再来のような今日。
あるは いつものようにのんびりまったりしてます。

・・・ZZZ。


・・・台風 関係ないみたいね。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

台風って、ほんと恐いですよね。
我が家では、万が一に備えて非難経路とワンコの担当を決めています。
必要ない事を願うばかりですけど。。。
それにしても、あるちゃんの寝顔かわいいですね~♪
思わず顔がほころんじゃいました。

我が家のサラとドナですが、ご心配お掛けしましたがお陰様で完治いたしました\(^o^)/
5ワン揃って、今も遊んでます。
見てるだけで暑苦しい...(^_^;)

ちゃめ | URL | 2006/08/20/Sun 11:52 [EDIT]
こんにちは。
台風は無事通過しましたか?
こちらも海が荒れていて
被害が出ていたようです。
ある君には台風なんて関係ないようですね^^
コジロウパパ | URL | 2006/08/21/Mon 12:45 [EDIT]
ちゃめさん こんにちは。
台風 イヤですよね。地震も・・・。
自然災害は 避けられない分恐怖ですよね。
確かに、5ワンになると担当者必要ですね!!必要物品の確保も。
一緒に居てあげれない時に来ない事を祈ってます。

サラちゃんとドナちゃん、快復おめでとうございます♪ これで、みんなと遊べますね^^

楽しそうだけど 迫力ありそう!?(笑)
るん→ちゃめさんへ | URL | 2006/08/21/Mon 16:30 [EDIT]
コジロウパパさん こんにちは。
お忙しそうですね。
台風 今回は思ったほどの被害も無く過ぎてくれました^^ ・・・超・スローペースでしたけど。
そちらも 大変だったんですね。もう 来ないでくれるといいんですけどね。

ある、人が居たから安心してたのか、全く動じてませんでした(笑) 怖い思いせずに済んだので、よかった?
るん→コジロウパパさんへ | URL | 2006/08/21/Mon 16:36 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
