--/--
-- --
スポンサーサイト
08/21
2006 Mon
ある日の一コマ。
相変わらず 昼間は暑いですが、夜 鈴虫の声が聞こえるようになりました。 
秋 近付いてますね。

ある、相変わらず元気!!です。
毎日 気分でオモチャをローテーション。

この日の獲物は・・・?

狙ってますー。
あるの 視線の先は・・・


コングです。
じーーっ。


しばらく見つめた後 おもむろに・・

攻撃!!?がうっ!!!


散々遊びまくって しばらくすると
満足~♪ ・・・zzz
 ・・・zzz。

ある 大満足です♪



明日は 何が標的になるかなー?

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

あるちゃん1人遊び上手ですね~
我が家の5ワンは、気が向いた時だけ
1人遊びをします^_^;
それにしてもあるちゃんの仕草、どれを取ってもかわいいです♪
ちゃめ | URL | 2006/08/23/Wed 00:06 [EDIT]
ちゃめさん こんにちは~。
ある ひとりっ子で、しかもお留守番必須!!なもんで、よくひとりで遊んでますよー^^ ・・・かまって欲しい時は、おもちゃ持ってきて催促しまくりですが(^^;
ちゃめさん家は仲間がいっぱいだから、みんなと遊んでる方が楽しいんですよね♪

あるのことかわいいなんて(*^^*) ありがとうございます♪
親バカなので、あるのことを褒めていただくとかなり嬉しいです^^ ←ほんとにバカ(笑)
るん→ちゃめさんへ | URL | 2006/08/23/Wed 16:57 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
