--/--
-- --
スポンサーサイト
08/23
2006 Wed
昨日・今日と、かなり勢いのいい雷がありました。

特に昨日のは凄かった!!
何度も 何処かに落ちた!?と思うような轟きが・・・。

あれだけの音だと、さすがにあるも不安だったらしく、ぴったりくっついてきて撫でられてました。

・・・かわいいヤツ♪

でも。考えてみれば、傍に来はしたものの、逃げたり隠れたりはしなかったし。そのまま 寝てたんだよねー・・・。

・・・今日は、音がするたびに顔を上げるか、窓に見に行くかはしてたけど、ひとりで寝てました~。


ニブイのかしら? 図太いのかしら??

・・・家の中での物音には、過敏すぎる位反応するのにねー。


寝てますけど・・・なにか~?
なんのことだか~・・・。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■雷こわい
あるくん、さすが男の子!
ありえるはめちゃめちゃ、雷きらいですよ。
過剰反応です。
バイクのふかし音なんかにも・・・
ワンは耳が敏感なんですよね。
ありえるママ | URL | 2006/08/24/Thu 08:22 [EDIT]
ありえるママさん こんばんは。
ありえるちゃんは 雷怖いんですね!!
どういう訳か、ある 雷は平気みたいです。家の中での大きな音には、かなり反応するんですけどね(^^; ・・・しつけに、大きな音を使ったのも影響してるんでしょうねー。

るん→ありえるママさんへ | URL | 2006/08/26/Sat 22:04 [EDIT]
兄ちゃんも、ありえる嬢と一緒で雷は苦手。
尻尾下げて、頬を膨らませて、ウーウーワンワン!
勿論、爆音バイクも、花火もダメダメです。
けろりん | URL | 2006/08/26/Sat 22:58 [EDIT]
けろりんさん こんばんは。
テト兄も、雷ダメなの!? 花火もかぁ。
・・・何故か ある、そこらは案外平気なんですよね~。・・・多分、ニブニブなんでしょう(--;
家の中での大きな音は、物凄い勢いで反応しますよ!目玉 飛び出すぐらい(苦笑)
るん→けろりんさんへ | URL | 2006/08/27/Sun 20:37 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
