--/--
-- --
スポンサーサイト
08/26
2006 Sat
イヤガラセ
今日も 夕立&雷が激しかった九州です。

今日 お休みだったので、母の運転手を兼ねてお買い物へ。
そこで、年甲斐も無く可愛いカエル柄のお昼寝マットを見つけたので、迷わずGET!

帰ってすぐ 広げました♪
カーテンを閉めて振り返ると・・・。

おニューのそのマットに 速攻 あるが寝転がってました。
きこえなーい。


おーい。それ,おかーさんのですけど!?

ボクのだもん!
ぼくのだよ!!

お出掛けに 連れてってもらえなかったのと、構って欲しいのとで、嫌がらせ行動に出た あるでした。

分かったから、そこどいて!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんばんはー、ちゃめです。
うんうん、うちのワンズも良くこういう事やります。
ほんと、「嫌がらせかよ!」って思っちゃいますよね(^_^;)
あるちゃん、カエルさんのマットとっても似合ってるよ!

ちゃめ | URL | 2006/08/27/Sun 20:20 [EDIT]
ちゃめさん こんばんは。
ですよね~!ワンって、ちっちゃな子と同じような事しますよね!・・・でも、そこがまた可愛くて、笑っちゃうんですけど(^^;

今日も カエルちゃんマット、あるが隙を見ては奪ってます~(苦笑)
るん→ちゃめさんへ | URL | 2006/08/27/Sun 20:41 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
