--/--
-- --
スポンサーサイト
08/27
2006 Sun
ふてくされ坊ちゃん。
今日の朝、5時半ごろに目が覚めました。
・・・決して、年のせいではないハズ・・・。

ふと見ると、ある、母の所で寝てます。
が。
わたしの方を、しっかり見てるよ!

“ある~、おはよー。”と声を掛けても、目だけ動かして、起きようとしない。
近付いても、尻尾も振らない。微動だにしないし・・・。
む~~~ん。

・・・まさか、どこか具合悪いの!?と、更に名前呼んだり、ナデナデしたりしてみた。

それでも、同じ姿勢でじっとしてる。


病院行くかな・・・なんて考えつつ、“お散歩ー・・・”と口にしてみたら・・・。

スクッ!と立ち上がり、タッタッタとおしっこへ。
で、シッポ振り振りで、わたしの前へ。

・・・そうか。拗ねてたのか。
昨日、お散歩行けなかったもんね。


・・・まったく。
いつの間に、こんな我が儘坊ちゃんに育ったのやら~~~!!!(苦笑)


その後のお散歩は、言うまでも無く ご機嫌♪でした。
行くですよ~!
イクですよ!
お散歩中の朝顔
朝日の中
朝日 きもちいーね。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんばんは。
朝の散歩に行かれたのですね。
ある君も気持ち良さそう~。
ワンコも人間と同じように拗ねたりしますよね。
でもある君のは 可愛いものですよ。
我が家なんて・・・必ず何かが破壊されてますから~。。。
コジロウパパ | URL | 2006/08/28/Mon 03:14 [EDIT]
■気をつけて
家のありえるはすねる、いやがらせ、おちょくる(大阪弁でふざけるの意味)のは日常
茶飯事です。
飼い主の顔色を見るって、なかなか賢いところもあるけど、つけあがるから、注意したほうがいいですよ。
ありえるママ | URL | 2006/08/28/Mon 08:49 [EDIT]
コジロウパパさん こんにちは。
朝のお散歩、やっぱり気持ちいいですね♪
・・・中々起きれないのが難点ですが。

ワンコの自己主張の仕方って、ほんとに人間の子供と同じですよねー。
わたしが怒ると怖いので、我が儘は程々で押さえてるようです(^^;

コジロウ家では、まだ破壊活動続いてるんですね。頑張って下さい~~!我が家は、最近少し落ち着いてきたようです^^
るん→コジロウパパさんへ | URL | 2006/08/30/Wed 11:51 [EDIT]
ありえるママさん こんにちは。
ありえるちゃんも、やるんですね。
あるも、しょっちゅう拗ねたり抗議行動したりしてますが、わたしがかなり怖いので、必要以上には我が儘出してきません(苦笑)
可愛い我が子ですが、甘やかしませんよ~~!(爆) そのかわり、可愛がれるとき・甘えさせられる時は、これでもかってくらいベタベタです^^
るん→ありえるママさんへ | URL | 2006/08/30/Wed 12:00 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
