--/--
-- --
スポンサーサイト
08/30
2006 Wed
秋の気配
朝の暑さも和らぎ、夜には虫の音が聞こえる様になりました。
昼間の日差しも、少し変わりましたね。

もうすぐ 秋ですね。

相変わらず やんちゃしてくれる我が家のお坊ちゃん。
時々 こんな顔も見せてます。

もの思いにふけってみたり・・・
考え事してるです ・・・今日のごはんなにかな~?

きりりっ。
男らしい顔もできますぜ。 きりりっ! さて、何で遊ぼうか。 真剣ですよっ。


・・・実際、何考えてるんでしょうねー?
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

るんさん、こんばんは♪
ほんと、もうすぐ秋ですね。
わんこって、人間の様に四季を感じる事ってあるのかな~
いびきをかいて凄い格好で寝ている5ワンを見て、ふとそんな事を思ってしまいました^_^;
あるちゃんも秋を感じていたりして。
ちゃめ | URL | 2006/08/31/Thu 00:26 [EDIT]
今ちょっと訳あって、犬の本を10冊ばかり
借りてきて読んでるんですが、犬の知能は
人間の3~5歳といわれてるそうです。
でも、嗅覚とか聴覚とかは鋭いから、盲導犬とか、聴導犬とか、警察犬などの仕事もできるんですね。
案外賢いんですよ!
ありえるは最近私の言葉がわかるみたい。
会話してます。
ありえるママ | URL | 2006/08/31/Thu 08:37 [EDIT]
るんさん久しぶりです~!!!ヽ(^o^)丿
お元気ですか?秋も近づいてきましたし、時間が合うときにでも是非オデカケしましょう~!!

ある君、考え込んじゃって可愛い!(笑)
やっぱり顔立ちがさくらと似てるから、
「あ、さくらも同じような顔する!!」
なんて思います(笑)
ぴょん | URL | 2006/08/31/Thu 09:22 [EDIT]
ちゃめさん こんばんは。
今日 すっかり秋の空でしたよ!空気も。
あるが季節を感じてるとしたら、それはきっと草の香りでしょう・・・(笑)
“美味しい若葉が出てきた♪”とか“この草の食べれる季節か~”とか(^^;
るん→ちゃめさんへ | URL | 2006/09/01/Fri 22:53 [EDIT]
ありえるママさん こんばんは。
10冊!! 頑張って読破して下さいね!

そうなんですよね!だから、文章は解らなくても、単語は解ってるようですよ。まぁ、記号的にでしょうけど・・・。

わたしも、連れてきた頃からあるに話しかけてますよ^^ で、いろんな表情をしてくれるのが嬉しいですよね♪
るん→ありえるママさんへ | URL | 2006/09/01/Fri 22:59 [EDIT]
ぴょんちゃん お久し振り~~! すっかりご無沙汰してます(^^;;
あるもわたしも 元気ですよー。 さくたんとぴょんちゃんも 元気!?
やっと涼しく、過ごしやすくなったね!暑さのあまり、半引きこもりのようでした(^^;

お出掛け、是非!!行きましょー!
るん→ぴょんちゃんへ | URL | 2006/09/01/Fri 23:03 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
