--/--
-- --
08/30
2005 Tue
ワンたちの現実
あるの親戚さん“テトくん”のHPで紹介されていた悲しい、そして憤りを覚える現実。
そこで、尽力なさってる方々には、本当に頭が下がります。皆さんのお蔭で、その子達は愛情を思い出せるんですもの。

何度も何度も繰り返される、安易で無責任な仕業。
・・・動物達を、“おもちゃやアクセサリー”と同等に考え安易に求める人、その人達を相手に“お金”を手に入れようとする人・・・。そこで犠牲になるのは、小さな“命”。
この連鎖が終わることはあるのだろうか・・・。


どうか、“かけがえの無い命”であり“生活を共にする大事な家族”であることを忘れないで。

彼らは、言葉が話せないだけで、感情豊かな生き物です。


テトくんのHPhttp://tetokichi.exblog.jp/tb/1654616
上記のワンたちのことを伝えているHP“ラリーズカンパニー”
レスキュードッグ:http://www.rakuten.co.jp/wanlife/807053/







Comment

管理人にのみ表示

■るんさん、ありがとう
トラックバック、ありがとう!
本当に、ボランティアの方たちってすごいと思う。
私たちにできることは少ないかもしれないけど、でも何か力になれたら良いですよね!
けろりん | URL | 2005/09/01/Thu 08:26 [EDIT]
>けろりんさん。
こちらこそ、教えていただいてありがとうございました。
小さな力でも、集まればもの凄いパワーになるはずですよね!わたしも、自分のできること、ちょっとずつでもやっていけるようにしよう・・・と思います。


るん | URL | 2005/09/02/Fri 01:55 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
