--/--
-- --
スポンサーサイト
09/09
2006 Sat
プレゼントその1 到着♪
あるの誕生日まで、あと17日♪

以前プレゼントで悩んでると書きましたが、その悩みに悩んだプレゼントが、本日めでたく到着~♪
この大きいの なに?


そのプレゼントとは・・・。

ミュッターさんの オーガニックコットンのドッグベッド(クッションタイプ)です!
ふわっふわです♪
カバーは取り外せて、中のクッションはポリエステル製ですので、どちらも洗えるのです。←ここ大事。

お値段がよかったので、かなり悩みました。
が。
ココ最近 破壊することも殆んど無くなったし、フワフワ大好きだし。
プレゼントだから あるが喜ぶもの~~~・・という事で決めました。
・・・清水の舞台から下を見下ろした位の勇気が(^^;;

到着後。
はじめは 近寄る事も無く、“まさか 不発!?”とイヤな予感も過ぎりましたが、せっかく買ったんだし・・・と、無理やり(?)あるをベッドに乗せてみました。

お!?
降りない。
それどころか ふ~~っと寝そうな感じ。
きもちいい~。


はふぅ~~~。


はぅ。しあわせ~。

いい顔して寝始めました。
・・・Zzz。
・・・ZZZ。

その後も ベッドから出ようとしないし、出てきてもまたそのベッドに帰る様になりました。

かなり 気に入ってくれたようです^^
おかあさん 嬉しい♪

プレゼント 成功です^^v


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

おおっ、もうちょっとでお誕生日なんですねぇ^^

気持ち良さそうなベッド♪ワタシが欲しいです(笑)
うちのルイにも買おうかなぁ…と思ったら…高っ!!!!!
確かに清水の舞台から…ですねv-356
他のお洋服とかもカワイイお店ですね!
あるくん、お気に入りのベッドで良かったねぇ^^
ruri | URL | 2006/09/09/Sat 22:46 [EDIT]
ruriさん こんばんは。
我が子の成長 早いですよね!・・・自分が歳をとる筈で・・・(汗)

そうなんですよ。このベッド ふわっふわで気持ちいいんですが、お値段が・・ね~(^^;
ま、オーガニックコットンでワンにも優しいことが一番。あるも 気に入ってくれたし♪
女の子だったら、ほんとお洋服も可愛いのがたくさんですよね♪

ちなみに。わたしが乗ってみたら、ふわふわ過ぎてペチャンコになりました-(苦笑)
るん→ruriさんへ | URL | 2006/09/09/Sat 23:25 [EDIT]
るんさん、こんにちわ♪
このベット知ってます!
以前私も買おうと思いましたが、5ワン分買うのはしんどいと諦めてしまいました^^;
あるちゃん、とっても気持ち良さそうに寝てますね。
これでカエル柄のマットは、あるさんに戻ったのでは?
ちゃめ | URL | 2006/09/10/Sun 14:43 [EDIT]
■素敵なベッド
あるくん、よかったね!
素敵なベッドでいい寝顔、うれしそう
そうかあ、あるくんもお誕生日なんだ。
おめでとう!
もうおとなだね。
ありえるねえちゃんも大人になったよ。
ありえるママ | URL | 2006/09/10/Sun 16:05 [EDIT]
ミュッター、いいですよね。うちも使っていました。そして、今年夏辺り、ケースがボロボロになったので捨てました…。2個目を買おうかどうか悩み中です。

むぎ太に最初あげたとき、去勢後だったためもあってか、降りようとしませんでした。沈みこむ感覚が好きなのかもしれません。あるちん、良かったね~。
nahoko | URL | 2006/09/10/Sun 21:57 [EDIT]
ちゃめさん こんばんは。

確かに・・・。5ワン分は ちとシンドイですね~(^^; わたしも あるひとりだから、なんとか買えました(笑)

>カエルマット。わたしが使ってると横取りしにきます~。
るん→ちゃめさんへ | URL | 2006/09/11/Mon 00:17 [EDIT]
ありえるママさん こんばんは。
ありがとうございます♪
あるが喜んでくれて、ほっとしました^^
ありえるねぇ目指して、おとななワンになるように、あるに言っときますね!
るん→ありえるママさんへ | URL | 2006/09/11/Mon 00:21 [EDIT]
nahokoさん こんばんは。
nahokoさんとこも使ってらしたんですね!
い~感じです♪ 
以前見て、いいなぁと思ったものの、お値段がよかったので 破壊大王だったあるには ちょっと足踏みしてました。(某イタリアメーカーのベッドで前科あり。泣)

あら!?カバーのみでの販売 ありませんでしたっけ??・・・ヤバイ。
るん→nahokoさんへ | URL | 2006/09/11/Mon 00:28 [EDIT]
>るんさん
こんばんは。
「ケース」ではなく「カバー」でした。失礼!
ちなみに、中身も相当臭くなっていたので、同時に捨ててしまったんですよ…。半ばヤケです。
今度買うとしたら、中身も外見も、なんですが、中身が洗いづらいので、汚し大魔王の2頭がいるうちではちょっと躊躇しています。でもあの手触り、いいんですよね。忘れられません。

カバーだけでも売っているから大丈夫ですよ。縞々模様のも、個人的には好きです。
nahoko | URL | 2006/09/11/Mon 00:45 [EDIT]
すっごい気持ち良さそうな、無防備な顔!
良かったね~あるくん、いいもんもらったね~。
絶対壊したらあかんよぉ。
そうそう、我家のオレンジ色のベットは健在です。
やっぱり大人になったのかもね☆

飽きたら貸してや~(byテトキチ兄ちゃん)
けろりん | URL | 2006/09/11/Mon 23:54 [EDIT]
こんばんは。
ある君、もうすぐお誕生日なんですね。
おめでとうございま~す。
それにしても、気持ち良さそうに寝てますね。
これだけ満足そうにしてくれたら、買った甲斐がありましたよね。
お値段、かな~りいいんですか?
見た所、清水の舞台でカラオケ歌う位勇気がいりそうですね。
コジロウパパ | URL | 2006/09/12/Tue 04:57 [EDIT]
nahokoさん こんにちは。
よかった!カバーの換えありましたか!
買う時に見た ミュッターさんのHPでは そのこと紹介なかったんですよ。他のHPでは色々紹介されてましたね。悩みました~。どれも可愛くて^^
 洗えるものを買ったものの、実際洗うとなるとやっぱり大変ですよね~! 永く使える様に あるに頑張ってもらいます^^
るん→nahokoさんへ | URL | 2006/09/13/Wed 12:12 [EDIT]
けろりんさん こんにちは。
この顔見て “買ってよかった~♪”と思いました。・・・報われました(笑)
今度は 大丈夫そうです^^

テトくんのオレンジのベッド、健在ですか!羨ましい!!かなり気に入ってたんですよ、わたしが(笑)

テトにい、いつか交換っこしてみようね!byある。
るん→けろりんさんへ | URL | 2006/09/13/Wed 12:16 [EDIT]
コジロウパパさん こんにちは。
ありがとうございます♪ なんとかもうすぐ2歳のお誕生日を無事に迎えられそうです^^

この顔で寝てくれてるのを見たとき、ほんとに買ってよかった~♪と思いました。

わたしにとっては いいお値段だったので、あるには大事に使って貰います!(笑)

>清水の舞台で歌う・・。
そこまでの勇気は どうでしょう!?(笑)
るん→コジロウパパさんへ | URL | 2006/09/13/Wed 12:22 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
