--/--
-- --
スポンサーサイト
09/20
2006 Wed
秋♪
先週の木曜日、お天気だったのであると母を連れてちょっとしたドライブへ行ってきました。
ある 笑顔満開♪

まずは、ワン連れOKなカフェ、“Twinkl☆Cafe”さんへ!
平日の午後だったので、お子ちゃま連れのお母さん達と若者カップルが先客で、のんびり寛がれてました。
今日は 他にワンコが居なかったので、ある笑顔♪です。
お店のお姉さんにしっぽブンブン♪

母とふたり パフェを・・・。美味しかった~♪
あるは お水!(ワンコ用に お水は出して下さいます^^)

こちらには ランもあるので、人間の食後 あるを放牧!
なのに・・・草ばっか食べてます。
みーたーなー。

お~い、ある 走ってよ!!(怒)
来たよ!

先回りして“ある~、おいで~!”と呼び寄せることを数回繰り返し、人間が疲れて お仕舞いにしました。・・・ある走らないし、天気良過ぎて 暑かった!

その後 再びドライブ~。
山の中をぐるーっと廻れるようになってるんです。
とっても気持ちいい♪

山も すっかり秋の様子で、薄や萩などで彩られてました。
萩の花
萩の花
薄の道
薄のある道

山から
山からの景色

他にも名前の分からない花や蕎麦の花などがあちこちに。
やっぱり 秋の山っていいなぁ♪

そんな景色を横目で楽しみながら、山道を進みます。
窓を開けてみると、ある 鼻をクンクンさせます。寝てたくせに(笑)
ずーっと下ってきて 俵山に出たところで、満開のコスモスに遭遇!!
ラッキー♪

コスモス

コスモスと俵山


せっかくなので、あるも一緒にコスモス畑へ。
まだまだ咲いてないと思ってたので 嬉しかったぁ。
風も心地よかったし、そよいでるコスモス、ほんとに綺麗でした♪

ここでは ある、ちいちゃいお子ちゃんにいい子いい子してもらってました。進歩したね~^^

しばし休んだ後 夕日を見つつ帰路に着きました。

思いがけず、秋を堪能できた午後でした。

来週 また行こうね!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■わー、きれいな山
秋を感じさせる写真いっぱいですね。
ある君もごきげんだったみたい、
素敵なドライブでしたね。
コスモスの群落が圧巻!
目の保養させてもらってありがとう。
ありえるママ | URL | 2006/09/21/Thu 09:26 [EDIT]
こんばんは。
夏も暑さも段々遠のいて
徐々に秋の気配が見えてきましたね。
ある君もとっても楽しそうで
いいドライブになった様子が分かりますよ^^
コジロウパパ | URL | 2006/09/22/Fri 18:18 [EDIT]
■コスモス畑きれいですね~
るんさん、あるちゃんこんばんは!
ご心配おかけしましたが、風邪もすっかり良くなり出張からも無事帰って来ることが出来ました♪
それにしても綺麗なところですね~
草原を駆け回ってるあるちゃん、気持ち良さそう!
コスモス畑もステキ(≧▽≦)
ほんと、秋を堪能できる景色ですね。
るんさんの写真で、私も秋を堪能させていただきました(^_^)v
ちゃめ | URL | 2006/09/24/Sun 00:20 [EDIT]
ありえるママさん こんにちは!
すっかり遅レスになってしまって、申し訳ありません!! バタバタしてて やっとココを開けれました。

この日は、本当に思いがけず秋を満喫できて嬉しかったし感動でした^^
コスモスも 綺麗でしたよ~~!!!
ありえるママさんも、これからはゆっくりありえるちゃんと秋を堪能できますね♪
るん→ありえるママさんへ | URL | 2006/09/28/Thu 11:25 [EDIT]
コジロウパパさん こんにちは!
すっかり遅レスで本当に申し訳ありません!! やっと落ち着きました。

ワンがドライブ好きだと 心置きなく一緒にお出掛けできるのでありがたいですよね!
ある、車中では殆んど寝てましたが、結構喜んでくれてたようです^^

秋の山、オススメですよ!
るん→コジロウパパさんへ | URL | 2006/09/28/Thu 11:28 [EDIT]
ちゃめさん こんにちは!
遅レス 申し訳ありません!!

ちゃめさん 体調よくなって何よりです^^
この日は本当に気持ちよかったですよ~!
暑いくらいでしたし・・。
それに、思いがけずにたくさんの秋に出会えて、感動しました。
あるも それなりに喜んでくれてたようなので、よかったです^^
るん→ちゃめさんへ | URL | 2006/09/28/Thu 11:32 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
