--/--
-- --
スポンサーサイト
10/07
2006 Sat
鬼の霍乱
大雨の関東・東北地方には申し訳ないくらいお天気続きな九州ですが。

普段 健康そのもののわたしが、週明け頃から風邪を引いてしまいました・・・。
今年は 大丈夫だと思ってたのにな。

気管支系にやってきてくれたので、鼻水ダーダー・咳ゴンゴンです。
声は鼻声だし。
薬(漢方)飲んで、栄養ドリンク飲んで、うがいして、ハーブティー飲んで・・・と、思いつくこと全て!!やりまくり。
やっと 落ち着きつつあります。
・・・季節の変わり目、年取った事を実感させてくれますね(苦笑)
皆さんも ご用心を!!

こんな時も、あるはず~~~っと元気!でした。
はい。ありがたいことです。
ただ。
・・・人が咳するのを迷惑そうに見たり、ビビッたりしてましたよ(苦笑) 
ぼくは 元気です!
ノープロブレムです。

・・・ちょっとは 心配してほしい・・・かも(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんばんは^^
さきほどはお祝いコメントありがとうございました☆

お風邪は大丈夫ですか??
無理はしないでなるべくゆっくりなさってくださいね♪

↓の記事拝見しました。
両目になっちゃったんですね…。
ルイは片目のまんまで大きくも小さくもなってないです。
まぁ~これも個性ですよね♪
ruri | URL | 2006/10/07/Sat 21:39 [EDIT]
こんにちは。 風邪は良くなってきましたか? 季節の変わり目、確かに体調を崩しやすいので、しっかり治してまたある君と楽しく散歩出来るようになってくださいね。 本当は、ある君もちゃ~んと心配してくれていますよ。
コジロウパパ | URL | 2006/10/08/Sun 16:31 [EDIT]
ruriさん こんにちは。
ご心配 ありがとうございました!
お蔭様で ようやく完治しそうです。
・・・若さってスゴイ!と感じてます(笑)

あるの眼。診て頂いた先生が“大抵は両目に出来ますから。”と仰ったんですよね。だから、ホント驚きも落胆もしませんでした。この病気自体、色んなパターンがあるみたいですしね。
まぁ、ある自身が辛くも痛くもない限りは、問題ないかな・・・とのんびり考えてます^^
るん→ruriさんへ | URL | 2006/10/10/Tue 15:23 [EDIT]
コジロウパパさん こんにちは。
ご心配ありがとうございました!お蔭様で もう殆んど治りました。
元々丈夫なもので油断しましたね~。

ある、人が咳するときってほんとーに迷惑顔するんですよ!・・・まったく。
でも、いつも以上にペロペロしに来たかもしれません(^^;
るん→コジロウパパさんへ | URL | 2006/10/10/Tue 15:29 [EDIT]
■お大事にしてください
るんさん、具合はいかがですか?
ここんとこすっかり朝晩寒くなっちゃって、昼間との気温差が凄かったですもんね。
風邪の時は、とにかく温かくしてゆっくり休むのが一番です!
あるちゃん「ノープロブレム」な顔をしていても、きっといつもと違うるんさんに気が付いて心配してますよ。
うちのワンズも私が寝込んだ時、代わるがわる2階まで様子を見に来ましたもん(笑)
お大事にしてくださいね。

ちゃめ | URL | 2006/10/10/Tue 22:56 [EDIT]
ちゃめさん こんにちは。
ご心配ありがとうございます^^
もう すっかり大丈夫です。

ある・・・今はふたり暮しでないせいか、案外平気にしてます。でも、普段よりは近くで寝てるかも・・・?
あるが居てくれる事が 何よりの薬だったかも♪
ちゃめさんちのワンズは、いつもお世話してくれるちゃめさんが側に居ないことが不安だったんでしょうね。
るん→ちゃめさんへ | URL | 2006/10/12/Thu 11:45 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
