--/--
-- --
10/17
2006 Tue
ストーカー強化
朝晩 涼しくなりましたね。
気持ちいい~~♪

最近のある。
何故かストーカー度UP↑↑ してます。

家の中 何処へ行くにもツイテクル。
トイレに行ってもトイレの前に立ってるし、お風呂に行けばマットの上でまーるくなって寝てるし。歯磨き中も、気配を感じて振り向くと、あるが・・・。
来てないと思うと、部屋からジ~~~~ッとこっち見てるし(TT)

ペロペロするのも しつこいくらい!
何かといえば ペロペロペロペロ・・・。

・・・そのくせ、朝仕事に行くときは母達のところに行って出てこない!!

ある どうした!?

何か 不安にさせることしたかな?・・・心当たり ないんだけどな。

大丈夫だよ。って分かってもらうため、もう一回特訓です。


なんですか?
・・・べつに どーもないですよ。ふん。

Comment

管理人にのみ表示

■それって分離不安?
子供の成長過程によくある現象ですね。
1歳半から2歳頃、母親のあとをついてまわり、姿が見えないと泣き出すっていうの。
母親と一体化していた赤ちゃん時代から、
自立する過程だっていいます。
あるくんは大人になりつつあるのかもね!
安心感を与えてあげれば?
ありえるママ | URL | 2006/10/18/Wed 08:29 [EDIT]
ありえるママさん こんにちは。

ある 元々ひとりで長時間お留守番する事には慣れてて、案外平気だったんですけど、今ひとりで長時間お留守番することがないんで、たまにひとりで置いてかれるのが不安になっちゃったのかな・・と思ってます。
また、慣れてもらわなくちゃいけませんので、少しずつ慣らし中です~。
一緒に居る時は、遊んだりゆっくりのんびりしたりしてます^^ 
るん→ありえるママさんへ | URL | 2006/10/21/Sat 14:08 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
