--/--
-- --
スポンサーサイト
08/30
2005 Tue
どろんこで満足♪
今朝、久々の早朝お散歩決行!

凄く綺麗な朝焼けと、白くなった下弦の月を見上げながら、ルンルンでしっぽフリフリのあると歩く。ひんやりした空気が気持ちいい。

人気が少なかったので、近所の公園へ。
ラッキー!誰もいない

リードは付けたまま、あるを公園内で思いっきり走らせた
まぁ~、狂ったように走る走る!! 満開の笑顔
良かったねぇなんて思ってて、ふと、泥だらけになってるあるとリードに気付いた
しまった!!朝露のこと考えてなかった

・・・泥んこで、自由に走り回って笑顔のあると裏腹に、ブルーな気分のわたし
ま、あるが楽しかったからいいか

・・・でも、抱っこ、どうしよう

結局、はじめて抱っこはせず、階段を自力で登らせてしまいました あるは、喜んで階段登ってたなぁ(もちろん、公共スペースは本来抱っこ。ごめんなさい

帰宅後は、思いがけず、早朝からシャワーを浴びたあるちゅんでした
今からおふろ?
はぁ 疲れたぁ~。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
