--/--
-- --
スポンサーサイト
10/25
2006 Wed
ある受難の日々
しばし ゆったりした時間が持てた♪なんて思ってたのも束の間、ココ最近またもバタバタ・・というか、仕事に追われる毎日・・・(涙)

ブログも 時々目を通すだけになってました。

そんな中、もちろんあると一緒に遊ぶ時間が充分に取れるはずも無く・・・(TT)

休みの日も、わたしが起きれずにいると起こしに来ますが、それでも起きないと分かると しょーがなく(?)一緒になって寝てます。

今日は 久々に罪滅ぼし。ちょっとだけお出掛けできました♪
・・・といっても、いつものカフェにお買い物だけど(汗)
ある、そこが大好き♪なので、喜んでくれたから良しとしよう。
帰り着いてからも、車から降りない!と駄々っ子(苦笑)


ある ごめん!!
もうしばらく、こんな日々が続きそうだよ・・・・・。

いじけてないよ。
こんどは いつお出掛け?
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんばんは!私も仕事に追われていて、ブログが2の次3の次だったりします。

駄々をこねる、なんて、よっぽど楽しい時間をすごしたのでしょうね。読んでいてほほえましいです。
nahoko | URL | 2006/10/29/Sun 22:57 [EDIT]
nahokoさん こんばんは。
nahokoさんも お忙しい毎日なんですね!

まだしばらく忙しいままの日が続きそうで、ぐったりです(涙)
ある、車でのお出掛けといつものカフェが大好きなので、よく駄々っ子になりますよ~(苦笑)
るん→nahokoさんへ | URL | 2006/11/01/Wed 18:17 [EDIT]
■私もそうです^_^;
るんさん、こんばんは♪
ちょこっとだけご無沙汰してました^^;

実は、私もるんさんと同じ状況なんです。
ややこしいポジションに居るせいか、自分自身でやらなければいけない事が山程あって。。。
一段落するまでは、しばらくるんさんと同じ状況が続きそうです(>_<)

あるくんの駄々っ子振り、目に浮かぶようです。
あるくんもうちのワンズと一緒に、もうしばらく辛抱してね!
ちゃめ | URL | 2006/11/05/Sun 19:26 [EDIT]
こんばんわ。
お忙しそうですね。お体は大丈夫ですか?
・・・って、絶不調だったワタシが聞くなよ!ってカンジですが(笑)
疲れも出やすい時期です。がんばってくださいね。
あるくんも辛抱えらい!がんばれ~^^。
しーたP | URL | 2006/11/05/Sun 21:39 [EDIT]
ちゃめさん こんにちは。
ちゃめさんも お忙しいんですね!!
わたしは 週末やっと一息つけました。
で、昨日一緒に遊んできました♪今日も一緒にまったりしてます(^^)
・・・今週は またバタバタしそうなんですよね~(涙)
お互い、体壊さないよう気をつけましょう(^^;

今 まだ両親がこっちにいるので、お留守番に関してはあるに寂しい思いをさせずに済めてます。それだけは 救いかなぁ・・・。

ちゃめさんちの5ワンたちも、頑張れ~~!!



るん→ちゃめさんへ | URL | 2006/11/06/Mon 11:38 [EDIT]
しーたPさん こんにちは。

ご心配 ありがとうございます^^
元来、体は丈夫なので乗り越えてます(笑)
しーたPさんこそ、もうよろしいんですか?
無理なさらないで下さいね!!

あるは両親が居てくれてるので、結構のんきにしてます。・・でも、わたしが家で寝てたりすると一緒になって寝てるから、やっぱりどこか我慢してるんでしょうね。

お互い愛する我が子のため、倒れないように頑張りましょう~(^^)
るん→しーたPさんへ | URL | 2006/11/06/Mon 11:44 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
