--/--
-- --
スポンサーサイト
11/07
2006 Tue
初めての靴下
突然、冬の気候に突入した九州です。

先日、新築した実家にあるを連れて行くことに。
新築のフローリングに、爪で傷をつける訳にはいきませんっ!!

というわけで。
あるに靴下を穿かせてみることに。

靴下?
 なんかヘンです。

お。
案外嫌がらずにはいてるじゃん♪
似合ってるし(^^;

まだぬいじゃダメ?
これ なんですか?!


始めは、内股でよしもとの芸人さんのようにバタバタ走ってましたが、すぐに慣れて平気で走り回るように。

ただ、長時間になるとやっぱり鬱陶しいのか舐めて外しに掛かります(^^;
それに、足は大きいけど脚は細いんで すぐに脱げちゃうんですよね~~。
穿かせ直すのが面倒!!!


ま、しばらくしたら裸足でOK!になるでしょう・・・。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

あるくん、シマシマ靴下似合ってますよ^^

敷きたてのフローリングに傷が付くのってイヤですよねぇ~。
…と言いつつうちはリフォームして半年後にルイが来たのでキレイなのはごく僅かでした(笑)
ruri | URL | 2006/11/07/Tue 20:22 [EDIT]
こんにちは。お久しぶりです。
るんさんも、お忙しかったようですね。
わたくしも、やっと一段落ついたって感じで、やっとブログも更新出来ました。
お互い、身体壊さない程度に頑張りましょうね^^

新築のフローリング、結構傷付くんですよね。
ウチは新築時からワンコを好きに走らせているので、傷だらけです。
でも、その傷一つ一つが後になってみると思い出なので、今ではその傷も愛しいですね。
コジロウパパ | URL | 2006/11/08/Wed 15:58 [EDIT]
お久しぶりです。靴下、かわいい!
うちのフローリングはもうおボロボロなんで、
今更ですが・・・
ただ、ふぅの足の裏、いつも冷たいので、
靴下を履かせようかなとおもっているんですが、脱いでしまいそうで・・・
やっぱり脱げちゃいますよね。
オーちゃん | URL | 2006/11/08/Wed 17:25 [EDIT]
ruriさん こんにちは。
お褒め頂いて ありがとうございます^^
バカ親は、息子を褒められるとかなり嬉しいです(笑)
そうですよね!始めのうちは、ほんとに神経質なくらいちょっとした傷でも気になるけど、いつの間にか“ま、いっか~。”ってなりますよね(^^; 今の我が家、床ボロボロですもん(苦笑)
るん→ruriさんへ | URL | 2006/11/09/Thu 12:43 [EDIT]
コジロウパパさん こんにちは。
お久し振りです^^ コジロウパパさんも、ずっとお忙しそうでしたもんね。少し 落ち着かれたようで、何よりです。
ほんとほんと、我が子の為にも健康には気をつけなくちゃ!!ですね!

まだ 木が柔らかいから、ちょっとしたことでも傷になりますよね。父が悲しまないよう(笑)、もうしばらくはあるに靴下はいてもらいます(^^; あるには甘いから、近いうちにどうでもよくなりそうですが・・・。
我が家は 床ボロボロですよ~。
賃貸なので、コルクカーペット敷いてて良かったです(^^;;
るん→コジロウパパさんへ | URL | 2006/11/09/Thu 12:52 [EDIT]
オーちゃんさん こんにちは。
お久し振りです!
かわいいでしょう~♪ 思ってたより似合いました(笑)

寒くなってきたから、ワンの足の裏 冷たいですよね!お洋服がキライじゃなければ、案外すんなり穿いてくれるかもしれませんよ!
ただ、脱げ易いんですよね(><)
・・・キャバの足の形のせいかな?
しょっちゅう穿かせなおすので、くたびれます(苦笑)
るん→オーちゃんさんへ | URL | 2006/11/09/Thu 12:59 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
