--/--
-- --
スポンサーサイト
11/19
2006 Sun
福岡にて。
昨日・今日と、お天気に恵まれない九州です。

そんな昨日。
東京から楓ママンがやってくる!!ということで、福岡へGo!!
楓ママンは、トライのカエナギちゃんのお母さん。
ブログでお邪魔して、わたしがトライに決めた要因の一人(!?)です^^ 
当日知ったのですが、あと一人のキャバ飼いさんもいらっしゃるとのこと。

楽しみ♪&緊張(汗)。

福岡へは、時々お会いする あるとわたしの唯一のキャバ友・さくらちゃん&ぴょんちゃんが一緒に連れてってくれることに。
ぴょんちゃん、ありがと~~♪

さくらちゃんは、いつも通りのおっとりさんでした^^
車の中、飼い主2人はしゃべりまくり、キャバふたりはマイペース(^^;

朝 こっちを出て約束の時間より前に現地に到着!
順調♪と思いきや・・・お店が見つからず、周りをグルグルしてました。
と。
あれ!?キャバだ!!
もう一人のキャバ飼いさん・sattiさん&音々ちゃん!?

sattiさんも、音々ちゃんも かわいい~♪
音々ちゃん、お目目くるっくるです。で、しっぽブンブン!!
超社交的なお嬢さん♪かわいいよ~~。
sattiさん、若いし!

3キャバとも、きちんとご挨拶できてました。パチパチ。

そこに 楓ママン登場!!
可愛くてキレイな方でした~!!!
遠くから来て下さったのに、プレゼントまで!!
ありがとうございましたっ!

みんな揃ったとこで 店内へ。
お邪魔したのは“パロマグリル”さん。
こじんまりした シンプルでおしゃれなお店です。

4人と3キャバずで、ランチしながらおしゃべり~。
ランチ、めっちゃ美味しかったぁ♪
みんなでパスタランチをオーダー。ほんっとに んまかったです。
デザートもオーダー♪ こっちも美味しく頂きました♪
お店の方も 良い方でした☆
ワンちゃんには、お水を出して頂けますよ。
こんなお店、うちの近くにも欲しい~~~!

3キャバはというと・・・。
それぞれ個性がハッキリ。
音々ちゃんは、とっても社交的で、みんなに笑顔で撫でて♪ってやってきます。
さくらちゃんも、近くに来る人に寄ってってアピール!あくまでマイペース(笑)
途中 楓ママンに抱っこされて、ウットリ・まったりしてました^^
あるも、初めのうちは近くに来る人に興味示して行ってましたが・・・
途中から抱っこ攻撃!
しなかったら、あきらめてやっとテーブル下で寝てました。
デザートタイムからは、とうとう抱っこされてまったり。
一番の無愛想くんでした(TT) ・・・スミマセン。

あっという間に 時間が過ぎてしまいました。
楽しかったぁ。
皆さん 今日は 本当にありがとうございました!

また 機会があったら ご一緒したいです!

そして。
今度は 関東に行ってカエナギちゃん達に会いたいな♪



カメラ・・・忘れて行ったので(涙)、帰ってからのあるをペッタン。

楓ママン作の タンク&カラー・リードです♪
楓ママン作・タンク♪

楓ママン作リードも♪

似合ってる?? 
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

るんさん、昨日はお天気悪いなか遠くからわざわざ会いに来てくださってありがとうございましたっ。
とっても楽しかったです。
制服がとっても似合いそうな優しそうな方でした。お話しながら想像してましたっ(笑)

タンク・・・あるちんには大きいねぅ(涙)想像以上に小さいということがわかりました。
部屋着としてでも使ってくださいまし。リードもあるちんには2cm幅は太かったかな。
かえって迷惑だったかも~。ごめんなさい。
お土産も気を使ってもらっちゃってごめんなさいね。私が勝手に作って送っただけなので気を使わないで下さいね。

そそ、今度は是非東京へっ!!
カエナギチリペパジンのデカさにびっくりするかも(笑)
待ってまぁ~~~す。

>可愛くてキレイな方でした~!!!
るんさん、視力大丈夫?!(笑)
でも、ありがとうございます。
マジでユックリ東京遊びに来てください。案内しますよ~~。
楓ママン | URL | 2006/11/19/Sun 21:57 [EDIT]
■よかったね!
ぴょんちゃんのブログで、お写真拝見。
楽しくてよかったですね。みんないいお顔!
福岡まで駆けつけた甲斐あったというものね。
あるくんもうれしかったかな?
ありえるママ | URL | 2006/11/21/Tue 05:00 [EDIT]
楓ママン、こちらこそ遠く九州まで来ていただいてありがとうございました!
いや、ほんとに楓ママンキレイで♪それに気さくな方だったので お会いできて嬉しかったです~^^
楽しい時間でした☆
わたしのことは置いといて(笑)、あるに会ってもらえて嬉しかったです^^ あまりのやせっぽち加減に驚かれたかな?

是非!東京行って、カエナギちゃんに会いたい!!! あるを 会わせてみたい~(笑)

>タンク&リード。
ほんとにありがとうございました!嬉しかったです♪
サイズ、丁度いいですよ!? 
(いつも あるにはダックスのMサイズを着せてるんで)
リードも お散歩で使わせていただきます!
るん→楓ママンへ | URL | 2006/11/21/Tue 12:02 [EDIT]
ありえるママさん こんにちは!
ほんとに楽しかったですよ♪
・・・ボケボケなわたしが 画像ナシですが(^^;

みんな 気さくで楽しい方ばっかりでしたし、ワンずもお互いご挨拶できてたから、大丈夫だったみたいです^^

キャバキャバできたのも嬉しかったです♪
るん→ありえるママさんへ | URL | 2006/11/21/Tue 12:08 [EDIT]
こんばんは。
楽しいオフだったようですね。
関東へ来た時には
是非うちのハイパーズとも遊んでくださいね。
その時はある君、勢いのいいキャバ見て
逃げないでね~^^
コジロウパパ | URL | 2006/11/21/Tue 18:59 [EDIT]
コジロウパパさん こんにちは!
楽しかったですよ!

初めてお会いする方だったので 緊張しましたが(^^; 
ワン繋がりで こんな風に会えることが、何だか不思議で嬉しかったですよ♪

関東、一度はあるを連れて行きたいんですよ!その際は是非あると遊んでやって下さいね~!
るん→コジロウパパさんへ | URL | 2006/11/22/Wed 13:13 [EDIT]
■きゃ~
ある君にタンクぴったり~!!!リードもカラーもすごい可愛いですね♪

ホント福岡行き楽しかったです~!!
車の中からすでに楽しかったです!沈黙ってなにかしらぁ~ってな感じでしたね、ププッ。
私、これでも自称人見知りですの!えぇ!!

今度関東も行きたいですよね~!!
我が家は私だけになっちゃいますけど(ToT)
でもいきた~い!!!

またお出かけしましょうね~!ヽ(^。^)ノ
可愛いある君にまた会えるの楽しみにしてます~!!
ぴょん | URL | 2006/11/22/Wed 22:24 [EDIT]
うわ~☆
楓ママンと会えたんですね!いいなぁ。
楽しそう。
あるくんは、他のわんちゃんと遊ぶより
るんさんのお膝がいいのかな?
も~ぅ、こんなとこまで、兄ちゃんとそっくり!
けろりん | URL | 2006/11/22/Wed 23:28 [EDIT]
ぴょんちゃん こんばんは~!
ほんとに その節はどーもでした♪

楽しかったね^^
>人見知り!?
誰が!!? (笑)
本当に 恐ろしくエンドレスで喋り捲ってたね~~(爆)
>関東
行きたいよね!! 行けたらいいなぁ。
みんなと会いたい~!!!
また 遊ぼうね♪

タンク&リード、似合ってるでしょ?
さくちゃんも よく似合ってたわん♪

るん→ぴょんちゃんへ | URL | 2006/11/24/Fri 21:40 [EDIT]
けろりんさん こんばんは!
そーなんですよ!! 会えちゃったんです♪
楽しかったですよ~^^ 嬉しかったし☆
けろりんさん&テトくんとも 会いたいなっ!

そう!当日集まった3ワンの中で、一番のアマちゃんでした(^^;
まさか、ここまでとは・・・(苦笑)
多分 テトくんとあるでかなりいい勝負と思われ・・・(爆) ま、男の子だから・・・ね!

るん→けろりんさんへ | URL | 2006/11/24/Fri 21:48 [EDIT]
遅くなりましたー!先日は遊んでくれてアリガトンです(vv*)
>sattiさんも、音々ちゃんも かわいい~♪...sattiさん、若いし!
↑るんサン☆今すぐ眼科へ行くべしww
ぴょんチャンが1番若いんだぞーっぃ!!!
頭弱そうなアタクシでごめんなさいねェΣ(´Д`; )
でもでも仲良くしてやって下さい。
なんせ九州でキャバ友いないもんでェ(笑)
ぴょんチャンにるんサンに会えてよかったぁ。
あぁー、まぢである君☆美男だったぁ。また会って下さいなー!
satti | URL | 2006/11/25/Sat 01:44 [EDIT]
楓ママンのコメント訂正させて!プ。

>そそ、今度は是非東京へっ!!
>カエナギチリペパジンのデカさにびっくりするかも(笑)
>待ってまぁ~~~す。

アタクシも歓迎するざます!ここは同感!
デカさにビックリってーーーー
ぶっちゃけ、チリペパジンかなり犬らしい体型ですぞ!
ずっしりとした重さなんぞございません。プ。

なぜかナギはやけにデカく重く見えます(爆)
チリペコ♪ | URL | 2006/11/25/Sat 11:45 [EDIT]
ちょ、ちょっとぉ~!!チリペコ♪ちゃん、ナギはペパジンよりかは小さいぞい。ズッシリは認めるけど・・・・・(笑)
っていうか、ペパジンは細くて長い、ナギは短くて横幅がある。って感じよねぅ。
まぁ~こんなこと2人でいっつも話をしてるわけだけども・・・いずれにしてもあるちんに比べれば、ペパジンナギ(カエ)はデカイのだよぅ。プ
楓ママン | URL | 2006/11/27/Mon 13:18 [EDIT]
sattiさん こんばんは! いらっさいませ~~^^
遅レスでごめんなさい!! 
イヤイヤ!ほんとに カワイイ&若いですよ!! 視力、noプロブレム!ですよん♪  もちろん ぴょんちゃんも若い!
わたしの方が、申し訳なかったです(^^;; ・・・地味なオバサンで、ビックリしたでしょ!?  あるの可愛さで 許してくださいませ!!(笑)

こちらこそ、九州キャバ友拡大(!?)できて、嬉しかったですよ!
さくらちゃん&ぴょんちゃんだけだったもの(苦笑)
どうぞ、今後ともよろしくです♪
るん→sattiさんへ | URL | 2006/11/27/Mon 23:03 [EDIT]
歓迎 ありがとうございます♪(笑)

あら!?
犬らしい体型!!? で、重さはない!!!??? 
あるも 充分に犬らしい体型ですよ~^^  ・・・重さはありませんが。(笑) てことは、あると同じような体型かな~~?
ナギちゃんは デカいんですね!?
実際 抱っこしてみるのが楽しみです~♪
るん→チリペコ♪さんへ | URL | 2006/11/27/Mon 23:17 [EDIT]
楓ママン こんばんは!
あら、そうなんですか!?
やっぱり 実物のさんにんに会いたい♪会わなくちゃ!!

でも・・・あるも 細くて長いんですよね~(^^;
るん→楓ママンへ | URL | 2006/11/27/Mon 23:33 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
