--/--
-- --
スポンサーサイト
11/30
2006 Thu
いよいよ。
明日から とうとう12月ですね!師走ですかぁ・・・。
今年一年も あっという間に過ぎてしまいました。

で。
とうとう明日から、あるとわたしとの二人暮し再開です。

この半年余り両親と一緒で、すっかり甘える事、誰かが居る事に慣れた ある。
よりによって 明日の勤務は ちょっとヘビーだよ(涙)

・・・明日から、突然変わる環境に 戸惑わずにいてくれるか・・・かなり心配ですが。

ま、しょうがないです。

ある、おかあさんとの二人三脚、頑張ろうね!


ボクを甘く見ないでクレル!?
 ボクを甘く見ないでくれる!?
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

そうなんですか。あるくん、寂しいですね。
お留守番一人で頑張れるよね!
帰ったらうんと甘えていいからね!
ありえるママ | URL | 2006/12/01/Fri 06:11 [EDIT]
こんばんは。
ある君、ちゃんとお留守番出来ましたか?
ワンコって繊細だから最初は戸惑うかもしれませんが、大好きなるんさんが一緒だからきっとすぐに慣れてくれますよね。

我が家はわたくしが会社勤めの頃よりも一緒にいられる時間が増えたせいか、留守中のイタズラが大変な事になってます。
二頭いると、イタズラも半端じゃないですよ~(T-T)
コジロウパパ | URL | 2006/12/02/Sat 04:22 [EDIT]
ありえるママさん こんばんは。
ある 表面上は 以前と殆んど変わりませんでした。
でも やっぱりストーカー度UP↑してます。
それに 久々の悪戯も復活したり・・・(涙)
・・・頑張るしかありません。


るん→ありえるママさんへ | URL | 2006/12/04/Mon 01:00 [EDIT]
コジロウパパさん こんばんは。

お留守番は 頑張ってくれてるみたいですが・・・最近は全くしなかったイヤガラセや悪戯をちょこちょこと・・・(^^;
かなり ストーカー度もUPしてますしね~。
お留守番時間が短縮されると、いいことがある反面 やっぱり反動がキツイですね!
コジムサくん、ストレスの発散の仕方も半端なさそうですよね!(笑)
るん→コジロウパパさんへ | URL | 2006/12/04/Mon 01:05 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
