--/--
-- --
スポンサーサイト
12/04
2006 Mon
反動
寒いです!
やっぱり 冬は来ちゃいました。

両親が去り、ふたり暮しに戻った我が家。
当然 あるはお留守番が長時間に。
で、わたしが帰ってからも 構ってもらえずひとりで遊ばなければならない時間も増えるわけで・・・。

ストーカー度があがったものの、案外以前と変わらないかな~・・・なんて思ってたのです。

が。

やっぱり あるにはあるの不満や不安があったモヨウ・・・。

今日 仕事から帰り、あるにごはんをあげ、遊びの催促をかわしつつ留守中のメール確認等でしばしPCに没頭。

さて、一眠りしようかな~・・とベッドに行くと。

ぐっしょりおしっこ地図が!!!

きゃ~~!!!

慌ててシーツとパッドを剥いで マットを確認。
ホッ! マットは無事だ~~!ヨカッタ。


・・・帰りが遅かったし、すぐに遊んであげなかったし、催促無視したし・・・。

ハイ、おかーさんが悪かったよ。確かに。

反省。

人間の事情なんて、関係ないもんね、あるには。
分かってるけど。


でもさ~~ 疲れてるのよ~~~~~(涙)
・・・報われない気分だ。

ヤツは 何がイヤガラセになるか、よ~く心得てるようです(TT)


元の状況に馴染んでくれるまで、ふたりの攻防は続くんでしょうね。


なにさっ!!
ぼくは わるくないもんっ!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんばんは。
やられちゃいましたね(^-^;
でも、あんまり叱らないであげてくださいね。
ワンコの問題行動は、必ずしもワンコだけが悪い訳ではないと思いますから。
って、ちょっとある君をフォローしてみました。
コジロウパパ | URL | 2006/12/04/Mon 21:13 [EDIT]
いやがらせシッコは姉ありえるの得意技!?
あるくんもですか、は~
ため息でちゃいますよね。
がまん、がまん、がまん比べですよ。
ありえるママ | URL | 2006/12/05/Tue 05:21 [EDIT]
コジロウパパさん こんにちは。
はい、やられちゃいました~(TT)
仰るとおり、こちらに非があるので 強く叱れないのでした・・・。

昨日は 久々にふたりでお散歩してご機嫌直してもらいましたよ^^
るん→コジロウパパさんへ | URL | 2006/12/05/Tue 11:40 [EDIT]
ありえるママさん こんにちは。
お!ありえるちゃんも いやがらせシッコするんですか!?
兄弟ですね~~(笑)
ちゃんとイケナイコトと分かってやるから、ふと見るとこっち見ながらやってるし・・・。

空いてる時間は なるべくある孝行していきます。

るん→ありえるママさんへ | URL | 2006/12/05/Tue 11:43 [EDIT]
うははっ!やられましたねぇ~(笑)
ルイも粗相をするときは何かの腹いせですよ…ホントやめて欲しいんですけどこっちに非があるので叱れないです(涙)
ruri | URL | 2006/12/05/Tue 16:16 [EDIT]
アテション・・・。
あるくんも、ありたんもですか。
そんな血が流れてる?
パピー時代に誰かから教わった?
ちなみにウチは、場所もあるくんと一緒です(笑)
けろりん | URL | 2006/12/05/Tue 21:33 [EDIT]
ああ~、やってしまいましたね。でもマットが無事で何よりです。うちもチビのころはよくやりました。そして、マットが1枚ダメに…。誰も悪くないのが切ないところではありますが、本当にるんさんが好きなんですね。可愛らしい限りです。
nahoko | URL | 2006/12/06/Wed 11:37 [EDIT]
あ~~あ、やっちゃいましたね。
うちもよくするんです・・・
だから、留守にするときはマナーバンドをしていくのですが、
あっちこっちにスリスリして、ずれて肝心なものが出ていて・・・・
オーちゃん | URL | 2006/12/18/Mon 10:03 [EDIT]
ruriさん こんにちは!
随分とレス遅れてしまい申し訳ありませんっ!!!

ですよね~。
こっちに非があるもので、しっかりと怒れないです(涙)
マットに行ってなかっただけ マシということで自分を慰めましたよ。
ワンって何がこっちへのイヤガラセになるか、よ~~く知ってますよね(苦笑)
るん→ruriさんへ | URL | 2006/12/23/Sat 13:01 [EDIT]
けろりんさん こんにちは!
随分と遅レスになってしまい 申し訳ないですっ!!!

・・・兄弟揃って なんてこと(^^; 似てていいものか(苦笑)
ある、いつもはトイレのすぐ横!!という非常に憎たらしい場所でやるんですけど、この日はかなりご立腹だったようでココにしてくれました(涙)
・・・テトくん この場所が定番って・・・やるなぁ~(爆)
るん→けろりんさんへ | URL | 2006/12/23/Sat 13:06 [EDIT]
nahokoさん こんにちは!
スゴイ遅レスになり、申し訳ありませんっ!!!

お~。むぎたんもやってたんですね。 これ、ほんとに参りますよね~。疲れてる時とかにやられると、怒りもそこそこにへな~~っと力抜けますもん(TT)
しかも、自分に非があるだけに やり切れません。


るん→nahokoさんへ | URL | 2006/12/23/Sat 13:13 [EDIT]
オーちゃんさん こんにちは!
お久し振りです~~(^^)

オーちゃんさんちもですか。
どこんちも やってくれますね~(^^; 
ふぅちゃんたちは マナーバンド使用ですか。うちは使ったことないんですが、気持ち悪いんですかね?スヌードは よくスリスリブンブンはずしてます(苦笑)
るん→オーちゃんさんへ | URL | 2006/12/23/Sat 13:19 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
