--/--
-- --
スポンサーサイト
12/08
2006 Fri
あるの眼 受難。それよりも・・・。
この日は ある共々実家にお泊りしてました。
で、いつもどおり朝起きて、あるに“おはよ~♪”なんてしてたら、ん??なんか変。

左の目を 眩しげに細めてる。
毛が入ったりしてるのかな~?と思ったけど、そうではない様子。
暫らく経っても、同じように左目だけ細めてしまう。

心配だけど、今日は仕事。
ラッキーなことに 今実家!

ということで、両親に行きつけの病院へ連れてってもらいました。


診察結果、問題なし!
一応 目薬もらって帰ってきたそうです。
これでも変わらなければ、またどうぞ・・ということでした。
よかったぁ~♪


それよりも。
今日の体重、4.9kgだったって・・・。
ただでさえ やせっぽちなのに。
ごはん ちゃんと食べてるのに。

ある、あんなに食べさせてもらったおやつはどこいったの!!??
食欲の権化みたいなのにね。
最近 ごはん増やしてるのにね・・・。

がんばって太るよ!!!
見てるんだってば。
おかあさんのマネしたら 太れる??  
・・・ウルサイよっ!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
