--/--
-- --
スポンサーサイト
08/31
2005 Wed
夏の終わり
いよいよ、今日で八月も終わり。・・・今年も夏が終わります。
早いな~・・・。
お天気良かったので、あるは大好きなベランダへ。

これな~に?
遊んでいい?


昼間はまだまだ暑いけど、少し前から夜には虫の声が秋の気配を知らせるようになりました。夜空の星も、変わりました。

秋。
冬に前のこの時期。ちょっとばかし、感傷にふけることが・・・。

でも、ドライブしたり、お散歩したりするのには最高の季節ですよね。

今年は、あると一緒にドライブを楽しむ予定です。
いっぱいお出掛けしようね!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

そうですね、これからお出かけには最適の季節ですね。リリは車が大のニガテだってので、一緒に出かけられなかったけれど、ふぅは大好きなので、いろいろ行きたいな。
オーちゃん | URL | 2005/09/02/Fri 09:59 [EDIT]
■残暑すぎれば
▽^)おでかけシーズン
あるちゃんも楽しみですね!
お出かけの模様、写真楽しみにしています♪
ひづめ | URL | 2005/09/03/Sat 01:13 [EDIT]
>オーちゃんさん。
ふぅちゃん、車好きなんですね♪ あるも大好きなんですよ~。 今からどこに行こうか、考えてます。

>ひづめさん。
まだ昼間は暑いですが、そろそろい~シーズンですよね! いろんなとこに連れて行きたいです♪
るん | URL | 2005/09/03/Sat 14:37 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
