--/--
-- --
スポンサーサイト
12/23
2006 Sat
あっという間の 年末。
先月に引き続き、忙しかったのに加えPCまで調子悪くなってしまい、気が付けば もう今月も残り僅か!!

ブログの更新も儘ならず、大掃除なんて いつするの!!??って感じです(泣) もう あきらめましたケド。

あるは 目の件もすぐに落ち着き、非常に元気♪ ・・・持て余し気味です(^^;;

でも、すっかり二人暮しのペースに馴染んでくれて 助かってます^^
ありがとね~♪

・・・あとは、お行儀の悪さ、なんとかしなくちゃね。

先日 実家へ連れてった時、ある すっかりソファがお気に入り♪で、何度も乗り降りして その後まったりしてました~。

・・・やっぱり コヤツには年の瀬の慌ただしさなんて関係ないようですね・・・。

羨ましい・・・かも。

え~気持ちじゃ~。
ほへ~、きもちえ~。

ネムネム・・・。
おやすみ~。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

あるくん、るんさん、クリスマスおめでとう!
楽しい週末を過ごしてね。
目もたいしたことなくてよかったですね。
ありえるママ | URL | 2006/12/24/Sun 05:44 [EDIT]
メリークリスマス!
あるくんの目、なんとも無い様でよかったわ~。
我家の場合、親子して「でっぱり目玉」だから、目のトラブルが多いんです。
気をつけると言っても、難しいですよね~。
けろりん | URL | 2006/12/24/Sun 21:38 [EDIT]
ありえるママさん メリークリスマス!
ありちゃんとこも 楽しいクリスマス過ごされたんでしょうか?
目、ほんとに何もなくてよかったです^^
ご心配 ありがとうございました!

るん→ありえるママさんへ | URL | 2006/12/25/Mon 23:12 [EDIT]
けろりんさん メリークリスマス~♪
・・・あと数時間だけど(^^;

目 ご心配いただきありがとうございます! なんともなくて、安心しました!・・・我が家は、飼い主は目小さいけど、息子は出目ちゃんなもんで、確かにトラブル多いですよね!!
本人が何も言わない分、気が気じゃないです~~。
るん→けろりんさんへ | URL | 2006/12/25/Mon 23:17 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
