--/--
-- --
スポンサーサイト
12/24
2006 Sun
ある御馳走の日♪
クリスマスイブ。

あるにとっては、年にたった3回の御馳走の日のうちの1日でした! (ケーキはお誕生日とクリスマス。豪華ディナーはそれに加えてお正月。笑)

なんてったって、ケーキが食べれるんですもんね♪
普段はメッタに食べれない ケーキ♪

あるのケーキは、去年に引き続きいつものポウさんでお願いしたもの。
無添加で自然のものだから、安心♪
それに おいしいんです^^ ←試食済。
あるのクリスマスケーキ♪
かわいいし♪
食べたいなっ。

釘付けです。笑。

ちなみに。
人間のケーキは これ。
人間のクリスマスケーキ♪

かわい~~~♪
とっても美味しかったし♪ しあわせ^^


ある。今年はごはんも特別!
愛犬厨房さんから購入した“三色テリーヌ”!! 

ここも、無添加で、安心が売りのお店です。
それに、とっても親切でした^^

今回初めてお願いしてみたのですが、なんともいい香りでおいしそう!
準備中から、ある 完全にストーカーです(汗)

・・・あるのチョウダイ攻撃に、すっかり写真撮るの忘れてました(^^;
しかも あっという間に完食!!


普段は食べれない御馳走に囲まれて、すっかりご満悦だったようです♪

しあわせ~♪
しあわせだぁ♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんばんわ。
ホント、おいしそ~なケーキ^^。
あるくんも大満足なクリスマス☆だったようですね^0^。
しあわせそうな顔、とってもhappyになりますね♪
しーたP | URL | 2006/12/27/Wed 22:53 [EDIT]
あるくんのしあわせそうな顔といったら~
ありえるはケーキなし、ごちそうなし、プレゼントなし
の3ないプアクリスマスでした。
お正月も代わり映えしない生活でしょう。(笑)
ありえる「あるくん、うらやましー」(泣)
ありえるママ | URL | 2006/12/28/Thu 15:20 [EDIT]
しーたPさん こんにちは!
バタバタの毎日でどこにも連れてってあげれなかたので、ごはんでゴマカシマシタ(^^;
かなりの喜びようでしたよ~(笑)

しーたちゃんも、大満足のクリスマスだったみたいですね!(しーたPさんご自身も!)

ワンの幸せ顔、何よりの幸せ&御馳走です♪

るん→しーたPさんへ | URL | 2006/12/30/Sat 11:24 [EDIT]
ありえるママさん こんにちは!
あるのこの顔で、和んでます~^^

普段 遊んであげれてなかったので、ごはんでごまかしちゃったようなものです(^^;;

“ありおねーちゃん、いつもほったらかしだけん、これくらいはしてもらわにゃカナワンよ!!”byある。
るん→ありえるママさんへ | URL | 2006/12/30/Sat 11:29 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
