--/--
-- --
スポンサーサイト
01/10
2007 Wed
ちいさな幸せ♪
今年 明けてからあったプチラッキー。


偶然入ったコンビニでの出会い。
笑うエビちゃん♪
ニッコリなエビちゃん♪
ちゃんと 目が笑ってるんです(笑) “ニコッ”のセリフつき。

そして。

両手に鯛のえべっさん♪
両手に鯛(正確には一匹は魚篭の中)の 恵比寿さま^^
・・・のんべ~ならでは!?


・・・なんてことないけど、ちいさな幸せです♪

いいことあるかな♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■十日戎
大阪では1月10日が十日戎といって、恵比須さまに商売繁盛を祈願します。
11日は残り福ですので、今日お参りする予定です。
ささやかでいいから、幸福な一年でありますよう、祈ってきます!
ありえるママ | URL | 2007/01/11/Thu 05:41 [EDIT]
■ありえるママさんへ
ありえるママさん こんにちは^^

そうなんですか!十日戎!!
・・・知らなかったです(^^;

今日は 残り福の日なんですね。
しっかり お祈りしてきてください!!

笑顔の一年でありますように♪
るん | URL | 2007/01/11/Thu 12:14 [EDIT]
こんにちは。
コンビニで小さな幸せが見つけられて良かったですね。
わたくしのささやかな幸せ…それは我が子の安心しきった寝顔と、とびっきりの笑顔を見る事です☆
コジロウパパ | URL | 2007/01/12/Fri 11:34 [EDIT]
■コジロウパパさんへ
コジロウパパさん こんばんは。

安上がりな幸せでした^^
こんなちょっとしたラッキーで喜べる自分、まだ大丈夫だな・・と思えました^^ それだけ余裕があるというか。

我が子の寝顔と笑顔、一番の幸せですね!

もちろん、わたしにとってもあるとのことはどんな小さなことでもSPECIALな幸せです♪ 
そのお蔭で 毎日頑張れてます^^
るん | URL | 2007/01/12/Fri 21:29 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
