--/--
-- --
スポンサーサイト
01/12
2007 Fri
のんびりお散歩♪
毎日 寒いです。

昨日は こちらも良いお天気。
で。午前中は ちょっとばかし時間もあるぞ!
ということで。
お洗濯など済ませたあと、あると久々にの~んびりお昼のお散歩に行ってきました。

“お散歩さんぽ、行こうか!?”とあるに声掛けると、途端にキラキラの目で見つめます^^ 耳もしっかりこっち向き(笑)

準備してる間中、キラッキラの目のままでピシッとお坐りしてこっちに注目!! 
・・・ある~、視線がイタイですよ(苦笑)


いつもの 近所の公園へLet’go!!

ず~っとシッポ上げて振り振りしてました♪


でも。
公園では、やっぱり匂い嗅ぎまくりの草食べまくり・・・。
ボールで誘ってみても、ちっともノッてくれないし・・・。
結局、だだっ広い公園をゆったりノンビリ歩いただけでした(笑)

水仙
公園の端に植えてあった水仙。

なんの匂い?
匂い嗅ぎまくり!!

必死でカミカミ。
 草や枝に夢中(苦笑)

ま、あるは喜んでくれてたみたいだし。
よしとしましょー!!


また行こうね!
今度は、もう少しアクティブなお散歩 お願いします!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

冬場は、明るい時間の散歩って貴重ですよね~。
ウチのコ、正月休みから一転、留守番生活が続き、ご不満なご様子です。
テトの場合、「サンポ」って声かけると、はしゃいで跳びかかってきちゃいます。
やっぱりしつけが必要ですね・・・。
けろりん | URL | 2007/01/12/Fri 22:44 [EDIT]
こんばんは。
ある君は散歩って言葉を掛けても、いい子に待っていてくれるんですね。
我が家でその言葉を口にすると、玄関までの廊下を何往復もした後に、準備が遅いとタックルしてきますよ(((^^;)
そして、こちらも良い運動になる位、アクティブに砂浜ダッシュです。
たまには優雅にノンビリ散歩してみたいものです。
コジロウパパ | URL | 2007/01/13/Sat 01:04 [EDIT]
■うちもそうです!
匂いかぎまくりーのなんかおちてないか、さがしまくりー
ありえるはボールなんかまったく興味ないみたい。
でも庭にはなすと、猛ダッシュでかけまくります。
本当にキャバですか?
ありえるママ | URL | 2007/01/13/Sat 07:58 [EDIT]
■けろりんさんへ
けろりんさん こんばんは!

いや!あるも はじめはジャンプジャンプで来るんですよ!大抵。
でも、“ちょっと待ってね。”で、大体お坐りしてガン見!!です(^^; “まだですか~!?”って(爆)

かなり プレッシャーです(汗)
るん | URL | 2007/01/13/Sat 21:19 [EDIT]
■コジロウパパさんへ。
コジロウパパさん こんばんは。
うちも はじめはカリカリジャンプジャンプで催促しますが、すぐにお坐りして“まだ!?”って催促光線出して待ってるんですよ(^^;;
・・・正直 プレッシャーです(笑)

コジ・ムサくんは 催促が直球ですね!!
かわいい^^

わたしには、コジムサ散歩、体力的にちと無理そうです~(^^; でも楽しそう♪
るん | URL | 2007/01/13/Sat 21:25 [EDIT]
■ありえるママさんへ
ありえるママさん こんばんは。
あら!ありえるちゃんも 臭い嗅ぎ専門(!?)ですか!
しかも お庭ダッシュ!!
我が家はお庭無いので、部屋ダッシュ!ですよ(爆)
変なトコ姉弟ですね~^^

一応、キャバみたいですよ~~~(^^)

るん | URL | 2007/01/13/Sat 21:31 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
